2007年02月26日

引越しします

ブログお引越ししまーす♪

こちらです
http://yaplog.jp/sakisakura/

だってアセラエラー??とかになったらしく写真もUPできないし、
絵文字も出てこないし
(ポチッとしても反応なしT−T)


アセラに連絡入れましたが・・・う〜ん(^▽^;)
まだ連絡なし!!(×д×;)

リンクしてくれてた方へ♪

リンク先、面倒ですが、新しいものに変えてもらえるとうれしいです(^^)


トラバとか受付も×にしたいのにできないー(><;)動かないー(><;)


再編集
アセラから連絡きて、やってみたら、OKになりました〜(^▽^;)

・・・・けどもう引越ししちゃったし(^m^;)

ま、ま、いっか〜(^▽^;)


ニックネーム ポンカン at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

リコちゃんレナちゃんとお出かけ♪

カフェ 159.jpg

20日に久々にリコちゃん犬(笑)レナちゃん犬(笑)ママさんわーい(嬉しい顔)とお会いできました〜るんるん
年末ごろから遊ぼうね〜るんるんって言ってたけどなかなか会えなくてようやくわーい(嬉しい顔)るんるん
どこ行くどこ行く〜??っと、ここ!最近もGO!犬(足)した
「「DOG‘S TAIL」に行くことにしました〜


またまた歩いてGO!!犬(足)のつもりで3ワンで行こうと考えてたポン。。そうお初の風を!


ドコモポイント    四葉    ドコモポイント    四葉    ドコモポイント    四葉    ドコモポイント    四葉    ドコモポイント
(ケータイで目覚ましして、起きたけど寝ちゃって顔(なに〜)
ぱっと目覚めたら目おぉー!!顔(なに〜)ヤバイ遅刻する〜あせあせ(飛び散る汗)っとふらふら

っておバカをしたポン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)








続きを読む
ニックネーム ポンカン at 02:11| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

プードルパーティー(^▽^)

カフェ 109.jpg

17日にカフェ「MARS」でプードルパーティーがあり、ポー君&ポー君ママ♪パジルちゃん&パジルちゃんママ♪ルルちゃん&ルルちゃんママ姉妹さん♪

とレッツゴー!!しました(^^)♪

ポーママさんとは前回プードルパーティーご一緒したり、顔見知りですが、パジルちゃんママさんとはチラッと会った(?)程度で、ルルちゃんママさん達とははじめまして♪

でドキドキ揺れるハート
けどさすがワンコ連れ!わーい(嬉しい顔)ワンコ好き!わーい(嬉しい顔)
すぐに安心わーい(嬉しい顔)犬(笑)

みんなでバスでカフェにGO〜!バス
すでにわーい(嬉しい顔)人&犬(笑)ワンコいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
今回も人多くて・・・・あれexclamation&question何人だったろわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコは30匹以上っと。。。??看板犬あわせてだっけな??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム ポンカン at 01:38| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

風たんガンバだ!!

前にブログ記事でこんなことを書いたのを覚えてるでしょうか??
今回は出れないな〜ってなってそれからたいして練習してなかった・・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それから雪がポン部屋にケージを・・・・。とかもあってよけいにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょいと前に今年の地区大会とかの日程表が届いた。。。
なーんか今年はいろいろ??変わったらしい。。。いそがしい??・・・ってか
今年のドッグカーニバル9月1日、2日らしいね・・・・。早っ!!
前は11月だったのに。。。。
たいてい10月が多かった気がするが、9月はじめって。。。暑そう??ワンコ達大丈夫か???!顔(なに〜)

地区大会も決勝戦が9月だからいそがにゃいそがにゃと大変??

ハイジャンプの方もレベルアップしてる顔(なに〜)下

四葉大会進行を早めるため本年度のハイジャンプ競技の試技は各高さ1回のみとし、最初に設定する高さも全会場ミニチュアクラスは40cmから・・・・

ですって顔(え〜ん)前はミニチュアは20cmからだった気が??
まあ、風さん40cmは跳べるのでいいけどさぁ・・・。

またまた下

四葉今年度(2007年)よりハイジャンプの決勝大会への進出権利は各大会上位3頭までと変更になりました

ですって顔(なに〜)前はたしか5頭だったよね。。?


大変だ〜(><;)ハイレベル〜顔(え〜ん)

まぁ物は試し!!風たんいろいろ経験!!ってことでただただ楽しもうではないかわーい(嬉しい顔)

そんなわけでちょっとづつ練習しましょわーい(嬉しい顔)




上55cmはどうにか楽勝??で跳べるけど??
ちっこい風60cmあたりはちと微妙???わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




上60cm ありゃ〜失敗顔(え〜ん)動画とりながら指示は無理ッスふらふら

けどどうにかその後、60cm、65cmクリア〜

この辺が限界かな??ま、楽しみながらやりましょ〜わーい(嬉しい顔)

あ!ちなみにね!カメラ!!あれから買ってもないし、充電器も、ないしで姉のカメラを借りてますふらふら
5年以上前のカメラ!!姉はNEWの買ったからずっと借りれるけど、あんまいいのじゃないな・・・。
動画も音声はいんないし・・・・。
NEWカメラほすぃ〜な〜わーい(嬉しい顔)カメラカメラ

以外と芸達者の風さん
ポンが立ってて、抱っこ!って言うと、ピョン!!っと来て、ポンがキャッチ!!
動画〜下けど、わかりにくい??(笑)






下乗って!!って指示すると乗ってくれますぴかぴか(新しい)風たん体重測定〜犬(笑)



上一時4kgあった時あったのよ〜わーい(嬉しい顔)
けど、ベスト体重は3,4kg〜3,6kgかな〜

なんか久々のムービー映画
いっぱい乗せました(^m^)
けど、音声ないし、うつり悪!!ふらふら


TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV







続きを読む
ニックネーム ポンカン at 00:59| Comment(5) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

迷子の白シュナ

2月5日のことです

とある、コミュサイトの日記に書いたんだけど、ブログにそのままもってきました(^^)
写真なしの字ばっかですが、頑張って読んでくださいな(^^)

続きを読む
ニックネーム ポンカン at 01:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

オフ会〜(^▽^)

頂カメラ 161.jpg

2月2日コミュの巨大??オフに参加してきました〜わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)24人ワン犬(笑)33匹みたいなそう。

場所は「DOG‘S TAIL
ここは行ったことないけど、どうにか歩いて行けそうなカフェ??
ってことで3ワン(咲き・雪・さくら)でGO!犬(足)
咲き連れて行かなければバスだけどここはどうにか〜だから連れて行きたいわーい(嬉しい顔)るんるん

巨大オフ(?)
はじめまして〜の方がほとんどで、いつもドキドキ揺れるハートして不安だらけのポンだが、今回はブランプー仲間のステちゃんママとGO!!犬(足)
なので安心わーい(嬉しい顔)るんるん
駅で待ち合わせました。
駅に着くまで歩いて30分以上がく〜(落胆した顔)風は強いし雪はシッコ〜で、あ〜間に合わないかも〜とあせりもあり信号にはしょっちゅうひっかかり、イライラちっ(怒った顔)すでに疲れたー顔(え〜ん)

駅に着いたらステちゃん達も今着いたもようわーい(嬉しい顔)
ではカフェへGO〜犬(足)またここからも歩くのよね〜顔(汗)20分は歩いたかな??もっとかも(@▽@;)
カフェには早々1番についてしまった(^m^)


続きを読む
ニックネーム ポンカン at 16:36| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

風たんの♪

ケータイ 237.jpg

ケータイ 238.jpg
ふと、昨日「明日(今日28日)風たんの誕生日だ〜っと思い出しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
風も3歳になりました犬(笑)
ビビリン風、これからはちょっとづつ人にも犬にもなれていこうねわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム ポンカン at 20:49| Comment(6) | 誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

最近。。。。

更新サボってました顔(汗)
ちょっとまぁいろいろあってね〜顔(汗)

ケータイ 209.jpg

揺れるハートラブラブ揺れるハート

ケータイ 216.jpg

揺れるハートラブラブ揺れるハート




ケータイ 218.jpg
一人でもいいけどね〜(^m^)






オリジナル商品
ニックネーム ポンカン at 20:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

正月中は〜

おはようございますわーい(嬉しい顔)朝ブログ書くの久々〜(^^)
正月はポンさんなにかとイライラMAXちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)でした。。。
けどワンコと散歩してるとワンコの顔を見るとスゥーっとぬけたりして、やっぱりワンコは癒しだわ〜犬(笑)

1月3〜5日に次女&子供が泊まりに来て、長女も3日〜7日までいるそうです顔(汗)

5日は2匹ずつでお散歩しました〜2ショット写真が撮りたかったの〜でも、カメラはケータイよん犬(笑)
ケータイ 182.jpg ケータイ 183.jpg

ケータイ 187.jpg ケータイ 192.jpg

ケータイ 193.jpg

風君は1人〜犬(笑)犬(足)
ケータイ 204.jpg

ケータイ 203.jpg


そして5日はさくらの2才の誕生日〜るんるんるんるん
んが、5日までちびっこ達がいたため、5日の夜、ケーキ作りるんるん
ジャガイモのスフレ(のつもり^^;)とバナナケーキわーい(嬉しい顔)
材料もジャガイモ、卵、小麦粉、ベーキングパウダー、牛乳のみ!!バナナの方は牛乳なしで。
みんなおいしく食べてくれました(*^^*)(見た目ののことはきいしないで〜^^;)
ケータイ 201.jpg
ケータイ 202.jpg

そしてそして!!福袋!!買いました?!皆さん?!
ポンは去年もかなり買ってしまいました(^▽^;)!
今年はポンポの本店(?)のみ!!ポンポの福袋は、いろんなお店でも売ってますが、本店が1番ですよ!!オススメ!!
12月ごろHPで予約開始してまーす犬(笑)限定何個とかですぞ!!
(ここでおススメしたら予約開始したらすぐなくなっちゃうかしら(笑))
とか言いつつポンも去年初めて買ったんですけどね(笑)
なので今年も狙ってたの顔(イヒヒ)
中身をお教えしましょうぴかぴか(新しい)
値段は5千円ですが、ベットと(4900円の値札が!!ベットって以外と高いもんね)ブラウンケット(こちら1200円の札が!!)
あと、服6枚、小物2個、、バンダナ(別にいらん〜^^;)

去年はもっと小物がいっぱいはいってたな〜リード&カラーのセットとか

ケータイ 200.jpg
ケータイ 198.jpg
ケータイ 197.jpg
ケータイ 196.jpg

この2着すごく可愛い〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんお出かけむきだわ〜
ケータイ 199.jpg

この中身は3号のさくら用です(^^)あと、2号の雪用、5号の咲き用をたのみましたぴかぴか(新しい)なのでベット3個(種類はどれも違うよ〜みんな可愛いのわーい(嬉しい顔)揺れるハート)ブラウンケットも3枚(笑)
んが!問題1つ!!さくら、咲きは女の子用をたのんだのに、咲きのは雪と同じユニセックスが届いたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ブラウンケットも男の子カラーだし、あきらかに男の子用だよちっ(怒った顔)
いちようポンポにはメール入れといたけどさー顔(汗)

けど、ポンポ本店はおススメ!!ポンのサイトにもHPのリンク貼ってあるよ〜犬(笑)今度はほしぃ〜方は12月ごろ見るべし!!わーい(嬉しい顔)手(グー)


ニックネーム ポンカン at 09:05| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年のご挨拶♪

ケータイ 156.jpg

晴れあけましておめでとうございます晴れ

ケータイ 181.jpg

ひらめき昨年は皆様お世話になりましたひらめき

ケータイ 179.jpg

ぴかぴか(新しい)昨年はブログもはじめ・・・

コミュで知り合った方と遊んでもらい

まさに、ワンコ友達が増えた

出会いの年でしたぴかぴか(新しい)

ケータイ 177.jpg

犬(笑)わさわさの5ワンコ達ですが犬(笑)

ケータイ 159.jpg

わーい(嬉しい顔)今年もよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポンカン at 22:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする