2006年08月31日

わんわんバスツアー♪♪

ニューみかん(^▽^)♪ 445.jpgニューみかん(^▽^)♪ 438.jpg ニューみかん(^▽^)♪ 439.jpg   


みなさんお久ぶりです顔(笑)揺れるハート励ましコメント等、とーってもうれしかったですウサギありがとうございました顔(笑)
これからは、ゆっくりゆっくり更新にしていくつもりですが顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますね顔(イヒヒ)揺れるハートウチの子黒ハートを紹介していきまするんるん
前ブログですが、削除することにしました顔(ぷんっ)せっかく日記としてウチの子のことずっと残せるなーって思ってたのに顔(チラッ)こちらで新たな気持ちでやりたいと思います犬(笑)

でで、8月27日にさくらと母とワンコと一緒のバスツアーに参加してきましたー顔(イヒヒ)







続きを読む

ニックネーム ポンカン at 00:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

こちらを初めにお読みください

こんにちはー犬(笑)復活です!
前はみなさんご心配していただきありがとうございます顔(笑)
励ましコメントもすっごくうれしかったですわーい(嬉しい顔)
新たにこちらで始めることにしました手(チョキ)

前ブログでは名前、住所ほとんど公開等、もされましたBad
人のこうゆう情報をネット上で勝手に流すのは犯罪ではありませんか??むかっ(怒り)
荒しをされ、怖いし、悲しいし、本当泣きましたよ顔(泣)
で、だんだん怒りがちっ(怒った顔)そんな時またやられもうやだ〜(悲しい顔)

前ブログではもう、いっさいコメント、トラックバック受け付けできないようにしました。今回もトラックバックは受け付けできないように、コメントは最新のみ受け付けでと思ってます。新たにブログを更新したさい、前は書けたコメント受け付け不可にしますがコメント読むことはできると思いますヤギ
(荒しされた時、最新ブログじゃなく前に書いたのに、書かれたのもあってこうゆう形でやっていこうと思ってます)

私の名前も変わりました顔(汗)前は、「○○ん」(○に字が入りますが書くのはやめときます^^;)でしたが「ポンカン」になりました顔(汗)

ぴかぴか(新しい)私の前ブログをリンクしてくれてる方へぴかぴか(新しい)
前ブログリンクは、すべてはがしてください顔(え〜ん)お願いします顔(え〜ん)そして新たに、オレンジDOG‘Sをリンクしてもらえるとうれしいです揺れるハート
私も前ブログに貼らしてもらってたリンクははがし、こちらにもってきました犬(笑)
前ブログには、新たにこっちではじめたこと、このブログのリンクは貼りません(犯人がついてくると嫌だし顔(ぷんっ)
やや欠け月半月三日月満月


荒し、中傷などのコメントがあった時は、そのコメント即、削除させてもらいます顔(ぷんっ)Bad


犬(笑)わーい(嬉しい顔)猫(笑)顔(笑)犬
また、楽しくブログ再開したいと思ってます顔(イヒヒ)よろしくお願いします揺れるハート

前ブログ
http://dog.pelogoo.com/mikanorenji/



ニックネーム ポンカン at 12:36| こちらを初めお読みください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

いただいたもの(^^)

名札さくら.gif用地さくら.gif名札雪.gif用地よ雪.jpg名札風.gif用地風.gifさきなふだ.gif用地咲き.gifもも娑札.gifようちかんもも.gifたれさくらかん.gifたれさくら.gifたれ風間.gifテレ風.gifたれ咲き缶.gifいーこさくら.jpgいーこ雪.jpgいーこ風.jpgいーこさ気.jpgいーこもも.jpgギャングさくら.gifギャング雪.gifギャングフ風.gifギャング咲き.gifギャングもも.gifペンペン雪.gifぺんぺん風.gifペンペンかん雪.gifペンペンかん風.gif
ニックネーム ポンカン at 19:04| 作ってもらいました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする