2006年09月26日

またやってしまった!!(@▽@;)

ニューみかん(^▽^)♪ 610.jpg

タイトルどうり!前にポチでのお買い物〜るんるんポチは高い〜顔(え〜ん)もうしばらく買えない〜ふらふらと、言ってたのですが・・・・
ぴかぴか(新しい)秋の福箱〜ぴかぴか(新しい)限定300個!!販売〜るんるんとメルマガふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら
や、やられたーついつい、つられた顔(え〜ん)
お、オヤツセットでたばっかじゃん!!すぐにこーゆーのやらないでよ!!!っと思いつつ誘惑に負けたポン・・・・顔(汗)
ニューみかん(^▽^)♪ 611.jpg犬(笑)わーい♪いっぱいだー犬(笑)

前ブログに夏の福箱買ったの書いたけど、中味的には結構一緒だった顔(汗)
もう買わないぞ!!(・・・たぶん顔(汗)
ニューみかん(^▽^)♪ 617.jpg

かわいい面白ピエロのおもちゃも入ってたよかわいい



でで、ポチでほしいなーるんるんって思ってた、けど、がまんしてた品物、も!この福箱と一緒に買ってしまった顔(なに〜)(頭の中で何かがプチッときれたみたい(@▽@;))

そう!生肉犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん
ぴかぴか(新しい)トライアル特別生食セット!ぴかぴか(新しい)
結局それだけじゃ終わらず顔(なに〜)
期間限定特別パック角切り100g×5パックセットとレバー角切り500gを買ってしまった(@▽@;)
(冷凍で届きますよ♪)
ニューみかん(^▽^)♪ 607.jpg
ニューみかん(^▽^)♪ 609.jpg
あ!顔(ぷんっ)
トライアル特別生食セットが入ってない!!顔(ぷんっ)
さっそくポチへTEL・・・・
名前、番号を言ったら「あ!トライアルセットですよね?!入れ忘れちゃったんです顔(汗)」と・・・・・ちっ(怒った顔)
あさって届くそうですダッシュ(走り出すさま)
届いたらまたお知らせしますわーい(嬉しい顔)

生肉前からあげてみたかったのよね顔(イヒヒ)
また、ワンちゃん用の生肉1kgで630円!!ってのを発見したので
今は¥¥¥がないので顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)そのうち買ったら紹介しますね!
人間のお肉の店みたいで、「グルメなワンちゃん用」ってのもあるみたいで顔(イヒヒ)
お楽しみに♪(笑)

(私が生肉〜と言ってるのはみんな馬さんのお肉です)

犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)&かわいい

早速、お肉解凍〜エサ
ニューみかん(^▽^)♪ 619.jpg
グ、グロイね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
角切り100gとレバー少しを解凍しました顔(イヒヒ)

生肉だけに〜っと思いましたが初めての生肉なので少しのフードと一緒にるんるんるんるん
ニューみかん(^▽^)♪ 613.jpg

もも用わーい(嬉しい顔)
ニューみかん(^▽^)♪ 614.jpg

雪ちゃんわーい(嬉しい顔)
ニューみかん(^▽^)♪ 616.jpg
ちび3ワンは小さくはさみで切れりましたわーい(嬉しい顔)
さてお味は???

映画



顔(なに〜)ガーン顔(なに〜)
雪ちゃんはじめペロペロそれ以降食べない顔(なに〜)どう??すすめてみても犬(怒)いらん犬(怒)
しまいにはニオイが気持ち悪かったのか少し吐いたがく〜(落胆した顔)オイオイー顔(汗)
偏食雪はやっぱりダメですね顔(汗)以前ごはん食べないとき、ペットショップの人がデビフの馬のミンチ!香味製いいから食べると言ってたけど、ニオイは、まざった犬缶のニオイ・・・顔(汗)雪は素材そのもの系の犬缶(鳥さんのみブタ、牛NG顔(え〜ん))しか食べないから顔(汗)食べないだろうなーって思ったら案の定顔(汗)
ゆでたりしたら食べると思うけど(たぶん)やっぱ栄養面だと生がいいらしい。生にしかない、いい成分がゆでるとなくなる??壊れる??みたい顔(なに〜)
さくらもはじめは???って感じだったけど結局全部食べた顔(笑)
量少ないかな〜??って思ったけど以外と多かった顔(汗)もう少し少ない量を解凍すればよかった顔(汗)

さてウサギこちらは???
ニューみかん(^▽^)♪ 618.jpg


ミックスお姉さんは喜んでバクバク犬(笑)エサ犬(笑)エサ

んっが!!風が食べない顔(なに〜)なんでもガツガツエサ食べる風が食べてない?!顔(なに〜)
フードは食べてたけどあせあせ(飛び散る汗)
初!!生肉はおちびサンのお口には合わないのか??
風は美味さをしったら食べそうだけど顔(汗)

少しずつ解凍してまたチャレンジしてみよう!!
まさかこんな結果なんてショックー顔(え〜ん)
でもまだまだわからん!
また、そのうち結果報告いたします顔(イヒヒ)

お姉さんは初生肉気に入ってましたわーい(嬉しい顔)
雪、風が食べなかったので、生肉はもも、咲きのおなかの中へ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

とくに咲きが気に入ったみたいでクレクレー攻撃が顔(汗)
咲きが1番いっぱい食べました(笑)

ニックネーム ポンカン at 22:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする