2006年10月16日

冬用ベット

寒くなってきたので(ちょっと前まであちかったのに晴れあっとゆうまだねふらふら)雪、さくら用に冬用ベットを入れてあげました犬(笑)
(風たんはちょっと前から、おっさん(ポン父)の昔使ってた枕をこっそりいただいて顔(イヒヒ)そちら気にってるみたいです顔(汗)今度お風呂入れたら捨てようって思ってるけど顔(イヒヒ) 犬(泣) そしたらあったかいの入れてあげないとね犬(笑)

咲き5才バースデー 063.jpg
こちら上去年購入¥ 洗ってしまっておきました
ベットってなかなか乾かないから夏場天気のいい日に洗った気がするので1年ぶりるんるんって気がしないような・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
数ヶ月ぶり?!て感じ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

咲き5才バースデー 065.jpg

咲き5才バースデー 066.jpg

ゆうたんホリホリしてぼろぼろにするの顔(汗)
中の綿とかスポンジがでてたり顔(汗)


ぴかぴか(新しい)プラスaぴかぴか(新しい) 下動画映画

雪は偏食です混ざった犬缶なんてクンクンして体にこすりつけようとします顔(汗)
ドライも食べるの、まったく食べないのとあります顔(汗)とくにふっくらしたフード??1粒がギューっとしてるのとなんとなくふっくらしたフードありますよね??(わかるかなー顔(汗)??)
ふっくら系は絶対食べません!!顔(汗)
缶も鳥さんの素材そのもの系のみ顔(汗)
牛さんの缶も食べません顔(汗)
「犬なんて腹がすきやー食うもんだ!!」っと思う方もいるかもしれませんが雪は絶対に食べないのです

そんな雪さんですが野菜はけっこう好きなのですぴかぴか(新しい)
(風はなんでも食べるけどやっぱ野菜は好きなのよね。今はやらないけど、子犬のころは庭とかで葉っぱを「バリバリバリ」と食べまくってたのふらふらイケナイ!って言ってもやるので、ポンは頭にきて顔(汗)「すきにしなさい」とサジをなげてほっておいた思いでも(笑)いつごろやらなくなったのかは覚えてないけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
チワワってけっこうベジタリアン??!
今日蒸かしてあったジャガイモさん
雪がガツガツ食べたのです!!雪のこんなガツガツシーンはなんか久々るんるん
咲き5才バースデー 064.jpg





あうー(>z<;)ガクッと順位下がってましたー
よろしかったらポチッ下とクリックお願いしまーすぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ポンカン at 23:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする