2006年10月21日

お届けものでーす♪

わーいわーい(嬉しい顔)わーいわーい(嬉しい顔)何か届いた〜るんるんそう
これ下

10 001.jpg

10 002.jpg

10 003.jpg

2007年版愛犬ファミリーの写真コーナーにもも・さくらが載って、ラン・遊膳賞ぴかぴか(新しい)
ってのもらい、品物がるんるんるんるんるんるん
計12箱やったね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

10 004.jpg 10 006.jpg

ちなみに載った写真はこれ下
プリチーわんこ 146.jpg
年に1回でてる本だからももも、さくらも1才若い(笑)
で!!ポンが1つショックだったこと・・・・・そう。
さくらが・・・・さくらが・・・・
あきらかに今より濃いブラウンなのだ(@▽@;)この時生後8ヶ月・・・・ぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないんだけど・・もうやだ〜(悲しい顔)しょうがないんだけど・・もうやだ〜(悲しい顔)ブラウンプーはしょうがないんだけどね顔(汗)

もし本屋行ってこの本売ってたら後ろの方をペラペラーっと見て見てくださいなわーい(嬉しい顔)

またまた、愛犬ファミリー2003年版、日本と世界の犬のカタログ2004年版、2005年版に、もも、咲きが載って商品もらいましたわーい(嬉しい顔)タダで何かもらえるっていいねわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


ニックネーム ポンカン at 16:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする