2006年11月03日

ペット王国in幕張メッセ♪

行ってきましたわーい(嬉しい顔)ペット王国ぴかぴか(新しい)本当は3日はスーパードッグカーニバル(インボイスSEIBUドーム)に行きたかった顔(汗)
そう、ミニチュアハイジャンプ見たかったのるんるんだけど、4,5日ポン父仕事がく〜(落胆した顔)幕張まで電車は・・・荷物もいっぱいになるし・・・イヤ!
ってことで3日は休みなので3日幕張連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)
6時半に起きて、7時半出発だったのですが、やはり少しすぎた顔(汗)
カートはプーで♪ってことで前の日に車にしまいこみ(車小さいので、入るか心配顔(汗)朝ばたばた積みこむのも大変??!って思って)

今回は高速とか使わずに行きました犬(笑)

ペット王国06 002.jpg
幕張メッセについたよ〜犬(笑)犬(足)

ペット王国06 003.jpg
カートの中で

ペット王国06 005.jpg

ペット王国06 006.jpg

お水持ってたけどおいてあるお水もらったよーん犬(笑)犬(笑)

ペット王国06 007.jpg ペット王国06 008.jpg

人いっぱいで混みこみ顔(汗)小さいのから大きいのまでたくさんのワンコ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
1回まわったらイスに座ろう!すでに疲れた(笑)
イスはまだまだ空いてましたが、あったゆうまにいっぱいに。これが荷物番だったりでなかなかあかないのよね〜
ウチも今回は誰かが(ポンかポン母かポン父)待ってたりでイスは座ってられましたわーい(嬉しい顔)

雪は女の子にメロメロ顔(汗)

ペット王国06 013.jpg ペット王国06 014.jpg

ペット王国06 016.jpg

1時半ごろ。さあ帰ろう

帰りの車の中ではすぐ犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

ペット王国06 017.jpg
帰りもお金をかけず(高速代)帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

行き、帰り、約2時間。計4時間顔(汗)
ワンコと一緒は楽しいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

さてさてもう1つの楽しみるんるんお店広げ〜(笑)
ペット王国06 021.jpg
上買った物&サンプルわーい(嬉しい顔)るんるん

ペット王国06 022.jpg
上3人でもらったサンプルわーい(嬉しい顔)

去年のペット王国(横浜・さくら、母とカートで電車)で、もっとほしかった〜って言ってた福袋るんるん
あった〜わーい(嬉しい顔)さっそく1個買って。でも去年の方がもう少しよかったな〜っとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)でもお得るんるん計3個買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ウチ帰ってあけたら1つシャンプーがこぼれてて顔(なに〜)(犬用・福袋に入ってた)

ペット王国06 024.jpg

上こんなに入ってて1000円

だいたいみんな同じものが入ってるけど違うのもあるよーんわーい(嬉しい顔)
多頭だからブラシとか同じの入ってても問題ないので犬(笑)

ポン父が買ってくれたガム主にももや、咲き、風用(風チワワだけどでっかいガムでも何でも食べる顔(汗)

ペット王国06 026.jpg

先着でエビかメダカくれる!!ってのあってポン父母もらってた(1家族2つまで)死んじゃうからいらないよって言ったのに・・・顔(汗)

でも元気わーい(嬉しい顔)

ペット王国06 027.jpg

ペット王国06 028.jpg

可愛いいるんるん

ポンは金魚すくいがあってついついやりたくなってやりました・・・
が、絶対カミ(ポイ)すぐ破れるようになってるよふらふら
とれなくても1匹くれるみたいだけど帰るまでに時間かかるし、弱ったり、死んじゃったらかわいそうなのでもらわず。



楽しい1日をすごせましたわーい(嬉しい顔)
明日はドックカーニバルに電車で行ってきます電車るんるん


コメントのお返事や、みな様のブログにコメント。が遅くてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)けど、見させてもらってますよわーい(嬉しい顔)るんるん
お返事ゆっくりゆっくりですが、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)









ニックネーム ポンカン at 21:18| Comment(7) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする