2006年11月15日

お姉ちゃんっ子さくら(^▽^)

ただ今ストレスを感じているさくら犬(泣)犬(泣)

雪と一緒の散歩が多いですが、外にでると雪はニオイかぎに忙しく遊んでくれません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
たくさん遊ばせてあげたいのでお姉ちゃんと(もも咲き)お散歩犬(笑)犬(足)犬(足)

外 007.jpg

外 008.jpg

外 009.jpg

外 010.jpg

外 013.jpg


さくらはお姉ちゃんがだ〜い好き黒ハート頼りにもなるのでしょう犬(笑)
いつもは歩いてて何かでっかい音がしたら怖がってしっぽ下がったりしちゃうのですが、お姉ちゃんと一緒だと、お姉ちゃんとお姉ちゃんの間に入ってしっぽもピーンとしてるわーい(嬉しい顔)
プププ(^m^)もも姉さん頼りになるもんね(笑)
ちなみにお友達に「たろうさん」(オス)ってミックスがいるのですが、雪やさくらを連れて会うと、しっぽをあまりふってくれず、どっちかって言うと、「俺の方が強いんだ!」オーラがでてるのですが、もも(咲きも一緒)に会うとしっぽブンブンでお耳も垂れてー「ぼく、何もしませんよーあせあせ(飛び散る汗)」オーラが(笑)ちょっと恐れてる??(^m^)
もも姉さん怒らすと怖いもんね(笑)

さくらは、遊んでくれるしお姉ちゃん達が大好き犬(笑)雪のことも大好きだけど、生意気してるさくらです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)風兄ちゃんのことはすぐ怒るからちょっと怖いのよね〜顔(汗)

外 016.jpg

外 017.jpg

外 018.jpg

外 019.jpg

外 021.jpg 外 022.jpg

外 023.jpg

外 027.jpg

外 028.jpg

お姉ちゃん達といっぱい遊んで体動かしてストレスちょっとは減らそうね顔(汗)






続きを読む

ニックネーム ポンカン at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする