2006年11月26日

さくらちゃんカット〜♪♪

モコ
カフェ 045.jpg

モコモコ
カフェ 040.jpg カフェ 041.jpg

モコモコモコ
カフェ 047.jpg

トリマーさんにお願いしようかな〜どうしようかな〜っと結局自分で顔(汗)
3月ごらからトリミングには行ってません
さくら4回(だっけな?)ほどトリマーさんにお願いしましたが、行くたんびにブルブル度がアップ犬(泣)
なんか心配顔(汗)けどトリマーさん「さくらちゃんトリミング中ウトウト寝ちゃって可愛い揺れるハート」とププわーい(嬉しい顔)さくらやっぱり(笑)
ポンガやってる時も寝ちゃうの(^m^)

で、さっそくカット〜ですがけっこうからまってる〜(@▽@;)
しかも根元から(@▽@;)
毛玉できてるとバリカン入らないしexclamation×2(@▽@;)
ちょっとずつちょっとずつの作業顔(汗)
休憩入れたり。。。。。
けっこうさくらさん毛玉できてしまいます。。。(×д×;)
何でよ〜exclamation×2トリマーさんにお願いしないから??
それとも毎日こんなこと下


(いちようカット後です)


してるから??
それとかこんなこと下




(この2こは前ものせました^^;)


してるからでしょうか??

お風呂は2週間に1度くらい入れてます
しかもプーの毛はクルクルのためしっかり乾かさないとダメなの乾かすのでまっすぐの子の2倍はかかるのexclamation×2(@▽@;)exclamation×2
ヒィィexclamation×2exclamation×2です(^m^)あせあせ(飛び散る汗)

いちようこれからお風呂に入れます。そしてもうちょっと仕上げを顔(汗)(たぶんね顔(汗)


前にもらったチャイナ服
モコモコでしたが・・・・
カフェ 092.jpg


カット後・・・・。
さくらカット 003.jpg

さくらカット 005.jpg

あれ??なんかあんまり変わってない??(@▽@;)
ばっさり切ったのよ(@▽@;)
2回り3回りくらい小さくなったのよ(@▽@;)
頭もつぶれたのよ(毛ね ^m^)
カットして風のが大きくなったし(笑)

また後日カットしたのわかるような写真を撮ってUPしよう(^m^)

四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

雪は今ポン部屋にいますがポンが部屋にいない時は静か〜なので最近はちょっとさくらのケージにおじゃましてます
ここならみんなに声かけてもらえるもんね

さくらカット 009.jpg

さくらカット 004.jpg

さくらカット 008.jpg


風たんはお姉ちゃんとお庭ね

さくらカット 010.jpg

さくらカット 014.jpg







ニックネーム ポンカン at 16:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする