2006年12月07日

社員証♪♪

作ってもらいました〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

momo.jpg saki.jpg

fuu.jpg yuki.jpg

sakura.jpg

うれしいですありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)×5

社員証を作ってくれたのはブログお友達「LOVEいぬ」http://blog.livedoor.jp/
若武者さんわーい(嬉しい顔)会社出勤のチョコクリームホワイトのチワワジジ様の日記と愛犬紹介とブログを若武者さんのブログで紹介しながら社員証を作ってくれてますわーい(嬉しい顔)るんるん

若武者さんのブログで11月20日にもも。11月22日に咲き。11月27日に風。11月29日に雪。12月1日にさくらを紹介してくれてますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんぜひぜひ見に行ってくださいなるんるん

若武者さんありがとうございましたるんるんるんるん
5匹分も大変でしたよねふらふらでもうれしいですわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ポンカン at 01:32| Comment(5) | 作ってもらいました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする