2006年12月09日

事件勃発!!(@▽@)!!

どうしましょうどうしましょうがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ただ今デジカメ充電器捜索中!!

いなくなってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

運動会行く時に充電して、それ以降カメラはずっとパソコン前にあったし、

充電器はいじってない。。。。。。

充電はポン部屋でやってたから絶対にポン部屋にあるはず!!

そうじしながら探したのに、、、、ない!(@▽@)!どうしよう

ゴミ箱にころがってきずかず捨ててしまったのだろうか??

そんなことはないはず・・・・

そりゃー最近充電してもすぐバッテリーなくなって「あ〜新しいのほしいな〜わーい(嬉しい顔)
なーんて思ってたけどさー¥もないしさー(−дー)って

悪いの(?)バッテリーだと思うしあせあせ(飛び散る汗)でてきてよー(>д<;)

キミがないと困るのよー!!

ってことで写真が撮れませんがく〜(落胆した顔)どうしようがく〜(落胆した顔)これからクリスマスぴかぴか(新しい)写真とりたいのに〜(>д<)

下ってことで昔の写真

思い出 002.jpg 思い出 004.jpg
ももベビー時代犬(笑)るんるん

思い出 001.jpg 思い出 003.jpg 思い出 005.jpg
思い出 006.jpg 思い出 007.jpg 思い出 008.jpg
思い出 009.jpg 思い出 010.jpg 思い出 011.jpg
思い出 012.jpg 思い出 013.jpg
上犬(笑)ももママ時代&咲きベビー時代犬(笑)
はなピンが咲きです




ニックネーム ポンカン at 14:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする