2006年12月14日

悲しいね。。。。

ポチたまの旅犬だったまさお君が
12月9日悪性リンパ腫消化管型のため亡くなったって聞きまた。。。

え?うそでしょう??あんなに元気だったじゃん!!って思いHP見にいったら。。。。。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

ショックです顔(泣)天然で可愛いまさお君。。。。まだ7才なのに。。。

ももを飼い始めたころにはじまったポチたま
「わ〜まさお君に会いたいな〜♪いつか会えるかな〜♪」って思ってました

明日、15日放送のポチたまでまさお君が亡くなったことを放送するみたいです

また、16日(土)、17日(日)の午前10時から午後5時まで、
テレビ東京本社正面玄関前に献花台を設けるそうです


たくさんの人に愛されたまさお君。。。。たくさんの旅をしたまさお君。。。。
結婚して子供も生まれ、キミはとっても幸だったね(^−^)
これからもたくさんの人の心の中で生き続けるよね(^−^)  

まさお君のご冥福をお祈りいたします

ニックネーム ポンカン at 01:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする