2006年12月31日

最後〜(^O^)

よかった!!今年最後のブログまにあった!!わーい(嬉しい顔)
今日はそうじー!!でした〜&もも咲きお風呂〜
ちびっこ達は洗ったばっかなのでやめたわ顔(イヒヒ)本当は最後の日は全員!!って思ったけどね顔(汗)

2006年はワンコネット(ブログでもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい))でワンコお友達も増え、実際遊んだりと
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆様お世話になりました〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございました〜犬(笑)

2007年もポン&オレンジDOG達をよろしくお願いしまするんるん

本日ワンコ達のごはんは「そば」にしました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
「そば+ササミ+ゆでたまご」でもそれだけじゃ少ないので+ドライフードエサ
みんな喜んで完食ぴかぴか(新しい)
2007年も元気ですごしてほしいです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これから去年同様「鐘つき」に行ってきますわーい(嬉しい顔)
毎年聞いてただけの鐘の音。。。
だが、前回、初の鐘つきへGO!!
(家から歩いて犬(足)20分??くらいのとこ。小さい神社)
ポンとポン母とさくらで行ったの犬(笑)
人がいっぱいでビックリ目「へ〜けっこう来てるんだ〜」っとわーい(嬉しい顔)
鐘つきするのにお金かかりました(笑)
一人100円以上だった気が。。。ポンは出店を期待して¥もってったけど(結局なかった顔(汗)住宅地だしね〜)ポン母手ぶら(笑)
2人とももってってなかったら鐘つきできなかったよ(笑)
100円以上だけど犬のお守り(戌年だし)をくれて、せんべいと甘酒も無料で配ってましたわーい(嬉しい顔)

もうあれから1年もたったんだな〜早いな〜1年って顔(泣)

29日今年最後のお出かけしました〜わーい(嬉しい顔)
下続きを読む

ニックネーム ポンカン at 22:07| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする