2007年02月04日

オフ会〜(^▽^)

頂カメラ 161.jpg

2月2日コミュの巨大??オフに参加してきました〜わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)24人ワン犬(笑)33匹みたいなそう。

場所は「DOG‘S TAIL
ここは行ったことないけど、どうにか歩いて行けそうなカフェ??
ってことで3ワン(咲き・雪・さくら)でGO!犬(足)
咲き連れて行かなければバスだけどここはどうにか〜だから連れて行きたいわーい(嬉しい顔)るんるん

巨大オフ(?)
はじめまして〜の方がほとんどで、いつもドキドキ揺れるハートして不安だらけのポンだが、今回はブランプー仲間のステちゃんママとGO!!犬(足)
なので安心わーい(嬉しい顔)るんるん
駅で待ち合わせました。
駅に着くまで歩いて30分以上がく〜(落胆した顔)風は強いし雪はシッコ〜で、あ〜間に合わないかも〜とあせりもあり信号にはしょっちゅうひっかかり、イライラちっ(怒った顔)すでに疲れたー顔(え〜ん)

駅に着いたらステちゃん達も今着いたもようわーい(嬉しい顔)
ではカフェへGO〜犬(足)またここからも歩くのよね〜顔(汗)20分は歩いたかな??もっとかも(@▽@;)
カフェには早々1番についてしまった(^m^)


続きを読む

ニックネーム ポンカン at 16:36| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする