2007年02月13日

風たんガンバだ!!

前にブログ記事でこんなことを書いたのを覚えてるでしょうか??
今回は出れないな〜ってなってそれからたいして練習してなかった・・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それから雪がポン部屋にケージを・・・・。とかもあってよけいにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょいと前に今年の地区大会とかの日程表が届いた。。。
なーんか今年はいろいろ??変わったらしい。。。いそがしい??・・・ってか
今年のドッグカーニバル9月1日、2日らしいね・・・・。早っ!!
前は11月だったのに。。。。
たいてい10月が多かった気がするが、9月はじめって。。。暑そう??ワンコ達大丈夫か???!顔(なに〜)

地区大会も決勝戦が9月だからいそがにゃいそがにゃと大変??

ハイジャンプの方もレベルアップしてる顔(なに〜)下

四葉大会進行を早めるため本年度のハイジャンプ競技の試技は各高さ1回のみとし、最初に設定する高さも全会場ミニチュアクラスは40cmから・・・・

ですって顔(え〜ん)前はミニチュアは20cmからだった気が??
まあ、風さん40cmは跳べるのでいいけどさぁ・・・。

またまた下

四葉今年度(2007年)よりハイジャンプの決勝大会への進出権利は各大会上位3頭までと変更になりました

ですって顔(なに〜)前はたしか5頭だったよね。。?


大変だ〜(><;)ハイレベル〜顔(え〜ん)

まぁ物は試し!!風たんいろいろ経験!!ってことでただただ楽しもうではないかわーい(嬉しい顔)

そんなわけでちょっとづつ練習しましょわーい(嬉しい顔)




上55cmはどうにか楽勝??で跳べるけど??
ちっこい風60cmあたりはちと微妙???わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




上60cm ありゃ〜失敗顔(え〜ん)動画とりながら指示は無理ッスふらふら

けどどうにかその後、60cm、65cmクリア〜

この辺が限界かな??ま、楽しみながらやりましょ〜わーい(嬉しい顔)

あ!ちなみにね!カメラ!!あれから買ってもないし、充電器も、ないしで姉のカメラを借りてますふらふら
5年以上前のカメラ!!姉はNEWの買ったからずっと借りれるけど、あんまいいのじゃないな・・・。
動画も音声はいんないし・・・・。
NEWカメラほすぃ〜な〜わーい(嬉しい顔)カメラカメラ

以外と芸達者の風さん
ポンが立ってて、抱っこ!って言うと、ピョン!!っと来て、ポンがキャッチ!!
動画〜下けど、わかりにくい??(笑)






下乗って!!って指示すると乗ってくれますぴかぴか(新しい)風たん体重測定〜犬(笑)



上一時4kgあった時あったのよ〜わーい(嬉しい顔)
けど、ベスト体重は3,4kg〜3,6kgかな〜

なんか久々のムービー映画
いっぱい乗せました(^m^)
けど、音声ないし、うつり悪!!ふらふら


TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV







続きを読む

ニックネーム ポンカン at 00:59| Comment(5) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする