2007年02月19日

プードルパーティー(^▽^)

カフェ 109.jpg

17日にカフェ「MARS」でプードルパーティーがあり、ポー君&ポー君ママ♪パジルちゃん&パジルちゃんママ♪ルルちゃん&ルルちゃんママ姉妹さん♪

とレッツゴー!!しました(^^)♪

ポーママさんとは前回プードルパーティーご一緒したり、顔見知りですが、パジルちゃんママさんとはチラッと会った(?)程度で、ルルちゃんママさん達とははじめまして♪

でドキドキ揺れるハート
けどさすがワンコ連れ!わーい(嬉しい顔)ワンコ好き!わーい(嬉しい顔)
すぐに安心わーい(嬉しい顔)犬(笑)

みんなでバスでカフェにGO〜!バス
すでにわーい(嬉しい顔)人&犬(笑)ワンコいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
今回も人多くて・・・・あれexclamation&question何人だったろわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコは30匹以上っと。。。??看板犬あわせてだっけな??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む

ニックネーム ポンカン at 01:38| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする