2007年02月26日

引越しします

ブログお引越ししまーす♪

こちらです
http://yaplog.jp/sakisakura/

だってアセラエラー??とかになったらしく写真もUPできないし、
絵文字も出てこないし
(ポチッとしても反応なしT−T)


アセラに連絡入れましたが・・・う〜ん(^▽^;)
まだ連絡なし!!(×д×;)

リンクしてくれてた方へ♪

リンク先、面倒ですが、新しいものに変えてもらえるとうれしいです(^^)


トラバとか受付も×にしたいのにできないー(><;)動かないー(><;)


再編集
アセラから連絡きて、やってみたら、OKになりました〜(^▽^;)

・・・・けどもう引越ししちゃったし(^m^;)

ま、ま、いっか〜(^▽^;)


ニックネーム ポンカン at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

迷子の白シュナ

2月5日のことです

とある、コミュサイトの日記に書いたんだけど、ブログにそのままもってきました(^^)
写真なしの字ばっかですが、頑張って読んでくださいな(^^)

続きを読む
ニックネーム ポンカン at 01:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

最近。。。。

更新サボってました顔(汗)
ちょっとまぁいろいろあってね〜顔(汗)

ケータイ 209.jpg

揺れるハートラブラブ揺れるハート

ケータイ 216.jpg

揺れるハートラブラブ揺れるハート




ケータイ 218.jpg
一人でもいいけどね〜(^m^)






オリジナル商品
ニックネーム ポンカン at 20:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

正月中は〜

おはようございますわーい(嬉しい顔)朝ブログ書くの久々〜(^^)
正月はポンさんなにかとイライラMAXちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)でした。。。
けどワンコと散歩してるとワンコの顔を見るとスゥーっとぬけたりして、やっぱりワンコは癒しだわ〜犬(笑)

1月3〜5日に次女&子供が泊まりに来て、長女も3日〜7日までいるそうです顔(汗)

5日は2匹ずつでお散歩しました〜2ショット写真が撮りたかったの〜でも、カメラはケータイよん犬(笑)
ケータイ 182.jpg ケータイ 183.jpg

ケータイ 187.jpg ケータイ 192.jpg

ケータイ 193.jpg

風君は1人〜犬(笑)犬(足)
ケータイ 204.jpg

ケータイ 203.jpg


そして5日はさくらの2才の誕生日〜るんるんるんるん
んが、5日までちびっこ達がいたため、5日の夜、ケーキ作りるんるん
ジャガイモのスフレ(のつもり^^;)とバナナケーキわーい(嬉しい顔)
材料もジャガイモ、卵、小麦粉、ベーキングパウダー、牛乳のみ!!バナナの方は牛乳なしで。
みんなおいしく食べてくれました(*^^*)(見た目ののことはきいしないで〜^^;)
ケータイ 201.jpg
ケータイ 202.jpg

そしてそして!!福袋!!買いました?!皆さん?!
ポンは去年もかなり買ってしまいました(^▽^;)!
今年はポンポの本店(?)のみ!!ポンポの福袋は、いろんなお店でも売ってますが、本店が1番ですよ!!オススメ!!
12月ごろHPで予約開始してまーす犬(笑)限定何個とかですぞ!!
(ここでおススメしたら予約開始したらすぐなくなっちゃうかしら(笑))
とか言いつつポンも去年初めて買ったんですけどね(笑)
なので今年も狙ってたの顔(イヒヒ)
中身をお教えしましょうぴかぴか(新しい)
値段は5千円ですが、ベットと(4900円の値札が!!ベットって以外と高いもんね)ブラウンケット(こちら1200円の札が!!)
あと、服6枚、小物2個、、バンダナ(別にいらん〜^^;)

去年はもっと小物がいっぱいはいってたな〜リード&カラーのセットとか

ケータイ 200.jpg
ケータイ 198.jpg
ケータイ 197.jpg
ケータイ 196.jpg

この2着すごく可愛い〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんお出かけむきだわ〜
ケータイ 199.jpg

この中身は3号のさくら用です(^^)あと、2号の雪用、5号の咲き用をたのみましたぴかぴか(新しい)なのでベット3個(種類はどれも違うよ〜みんな可愛いのわーい(嬉しい顔)揺れるハート)ブラウンケットも3枚(笑)
んが!問題1つ!!さくら、咲きは女の子用をたのんだのに、咲きのは雪と同じユニセックスが届いたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ブラウンケットも男の子カラーだし、あきらかに男の子用だよちっ(怒った顔)
いちようポンポにはメール入れといたけどさー顔(汗)

けど、ポンポ本店はおススメ!!ポンのサイトにもHPのリンク貼ってあるよ〜犬(笑)今度はほしぃ〜方は12月ごろ見るべし!!わーい(嬉しい顔)手(グー)


ニックネーム ポンカン at 09:05| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年のご挨拶♪

ケータイ 156.jpg

晴れあけましておめでとうございます晴れ

ケータイ 181.jpg

ひらめき昨年は皆様お世話になりましたひらめき

ケータイ 179.jpg

ぴかぴか(新しい)昨年はブログもはじめ・・・

コミュで知り合った方と遊んでもらい

まさに、ワンコ友達が増えた

出会いの年でしたぴかぴか(新しい)

ケータイ 177.jpg

犬(笑)わさわさの5ワンコ達ですが犬(笑)

ケータイ 159.jpg

わーい(嬉しい顔)今年もよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポンカン at 22:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お久〜(^^)

ためし 069.jpg
ごぶさたでした〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
前に書いたデジカメ充電器失踪!!はやっぱり捨ててたみたいで写真も撮れないしで、サボってました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

カメラはちょっと前にポン姉(次女)が新しいの買ったので借りたのですが、メモリーカードがSDじゃなく、パソコンにちょくせついれられないふらふら
コード持ってきてくれなかったしふらふら今度来た時になるかな〜もうやだ〜(悲しい顔)SDカードじゃないと不便だよ〜ふらふら

あ!24日子供産んで里帰りしてたポン姉(長女)が帰りました〜わーい(嬉しい顔)
22〜24日にポン姉(次女)&姪(4才)、甥(3才)が遊びにきました〜
ここの家族は風邪っぴき家族顔(え〜ん)
みごとに置き土産されました〜ふらふら
24日の夜「なんかノド痛い〜はな痛いな〜」
25日〜今現在も頭もちょっとボーっとするし、耳もおかしい??はなみず((笑))咳も〜ふらふら
熱とかは今のとこでなかったわーい(嬉しい顔)
金曜日はお出かけ予定。それまでにはよくなるといいな〜犬(笑)

ためし 061.jpg ためし 057.jpg

へんてこカメラ(よくわからんメーカー)で撮ってみましたがやっぱりボケる〜顔(え〜ん)
(このは写真はボケてなさそうなのを貼ったけど)
いちよう300万画素以上はあるんだけどね
でもいまいちカメラ用語とかは??な部分もふらふら
(300万画素ってどうでしょうか??やっぱ汚い画質とかになっちゃうかな??)

捨ててしまった充電器を買ったほうがよござんすね顔(汗)
メーカーものだし(キャノン)売ってるよね??

まさか捨ててしまったとは!!ふらふら本当おばかだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

あ!クリスマスシーズンイルミネーシ外に飾りやりました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポンカン at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

悲しいね。。。。

ポチたまの旅犬だったまさお君が
12月9日悪性リンパ腫消化管型のため亡くなったって聞きまた。。。

え?うそでしょう??あんなに元気だったじゃん!!って思いHP見にいったら。。。。。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

ショックです顔(泣)天然で可愛いまさお君。。。。まだ7才なのに。。。

ももを飼い始めたころにはじまったポチたま
「わ〜まさお君に会いたいな〜♪いつか会えるかな〜♪」って思ってました

明日、15日放送のポチたまでまさお君が亡くなったことを放送するみたいです

また、16日(土)、17日(日)の午前10時から午後5時まで、
テレビ東京本社正面玄関前に献花台を設けるそうです


たくさんの人に愛されたまさお君。。。。たくさんの旅をしたまさお君。。。。
結婚して子供も生まれ、キミはとっても幸だったね(^−^)
これからもたくさんの人の心の中で生き続けるよね(^−^)  

まさお君のご冥福をお祈りいたします

ニックネーム ポンカン at 01:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

事件勃発!!(@▽@)!!

どうしましょうどうしましょうがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ただ今デジカメ充電器捜索中!!

いなくなってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

運動会行く時に充電して、それ以降カメラはずっとパソコン前にあったし、

充電器はいじってない。。。。。。

充電はポン部屋でやってたから絶対にポン部屋にあるはず!!

そうじしながら探したのに、、、、ない!(@▽@)!どうしよう

ゴミ箱にころがってきずかず捨ててしまったのだろうか??

そんなことはないはず・・・・

そりゃー最近充電してもすぐバッテリーなくなって「あ〜新しいのほしいな〜わーい(嬉しい顔)
なーんて思ってたけどさー¥もないしさー(−дー)って

悪いの(?)バッテリーだと思うしあせあせ(飛び散る汗)でてきてよー(>д<;)

キミがないと困るのよー!!

ってことで写真が撮れませんがく〜(落胆した顔)どうしようがく〜(落胆した顔)これからクリスマスぴかぴか(新しい)写真とりたいのに〜(>д<)

下ってことで昔の写真

思い出 002.jpg 思い出 004.jpg
ももベビー時代犬(笑)るんるん

思い出 001.jpg 思い出 003.jpg 思い出 005.jpg
思い出 006.jpg 思い出 007.jpg 思い出 008.jpg
思い出 009.jpg 思い出 010.jpg 思い出 011.jpg
思い出 012.jpg 思い出 013.jpg
上犬(笑)ももママ時代&咲きベビー時代犬(笑)
はなピンが咲きです




ニックネーム ポンカン at 14:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

さくらちゃんカット〜♪♪

モコ
カフェ 045.jpg

モコモコ
カフェ 040.jpg カフェ 041.jpg

モコモコモコ
カフェ 047.jpg

トリマーさんにお願いしようかな〜どうしようかな〜っと結局自分で顔(汗)
3月ごらからトリミングには行ってません
さくら4回(だっけな?)ほどトリマーさんにお願いしましたが、行くたんびにブルブル度がアップ犬(泣)
なんか心配顔(汗)けどトリマーさん「さくらちゃんトリミング中ウトウト寝ちゃって可愛い揺れるハート」とププわーい(嬉しい顔)さくらやっぱり(笑)
ポンガやってる時も寝ちゃうの(^m^)

で、さっそくカット〜ですがけっこうからまってる〜(@▽@;)
しかも根元から(@▽@;)
毛玉できてるとバリカン入らないしexclamation×2(@▽@;)
ちょっとずつちょっとずつの作業顔(汗)
休憩入れたり。。。。。
けっこうさくらさん毛玉できてしまいます。。。(×д×;)
何でよ〜exclamation×2トリマーさんにお願いしないから??
それとも毎日こんなこと下


(いちようカット後です)


してるから??
それとかこんなこと下




(この2こは前ものせました^^;)


してるからでしょうか??

お風呂は2週間に1度くらい入れてます
しかもプーの毛はクルクルのためしっかり乾かさないとダメなの乾かすのでまっすぐの子の2倍はかかるのexclamation×2(@▽@;)exclamation×2
ヒィィexclamation×2exclamation×2です(^m^)あせあせ(飛び散る汗)

いちようこれからお風呂に入れます。そしてもうちょっと仕上げを顔(汗)(たぶんね顔(汗)


前にもらったチャイナ服
モコモコでしたが・・・・
カフェ 092.jpg


カット後・・・・。
さくらカット 003.jpg

さくらカット 005.jpg

あれ??なんかあんまり変わってない??(@▽@;)
ばっさり切ったのよ(@▽@;)
2回り3回りくらい小さくなったのよ(@▽@;)
頭もつぶれたのよ(毛ね ^m^)
カットして風のが大きくなったし(笑)

また後日カットしたのわかるような写真を撮ってUPしよう(^m^)

四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

雪は今ポン部屋にいますがポンが部屋にいない時は静か〜なので最近はちょっとさくらのケージにおじゃましてます
ここならみんなに声かけてもらえるもんね

さくらカット 009.jpg

さくらカット 004.jpg

さくらカット 008.jpg


風たんはお姉ちゃんとお庭ね

さくらカット 010.jpg

さくらカット 014.jpg







ニックネーム ポンカン at 16:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

みんなでお引越し!?

年賀 039.jpg

雪ちゃん病院行きました〜8種のワクチン注射をうつために病院

前ブログでも書きましたが、病院変えようと悩んでたところ顔(汗)
今まではB病院。もも咲きだけのころは、ここはいい〜るんるん安いと聞いてて、ポンもまぁ満足でした
が、犬が増えるにつれ行く回数も増え、嫌なところも見えてきた目
B病院は診察室が3つあって、けっこう混んでます(混んでるってのは安心ですが)
が、最近??どんどん新しい先生に代わってる??!もも咲きのころにいた先生がいない??!
前は押さえてた人が今度は先生として・・・・
前いた先生はB病院で経験をつんで開業したのか??!
B病院ってなんか練習台にされてる??!って気がしてきて顔(汗)
それに、病院行くたんびに先生が違ったり・・・ウチの子達のことハークできてる???わかってるのか??

また、さくら爪切り事件!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
母が黒爪だし、爪の切り方を聞いたのね
そしたら、血がでるの当たり前みたく、切りやがったちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ポンは切るとこみてて、あきらかにそれじゃぁ切りすぎだろむかっ(怒り)って思って、さくらも泣き叫んで、初めて怒ってるとこみました。
けど、押さえられてたけど。。。
なんか感覚できってる??って感じ
診察室からでてもポンはイライラしててさくらも・痛いみたいで元気ないし。。。。母がクレーム??TELしました。。。。。。
爪は血が出ないとこまで!!っと本にもあります
1度痛いことしたら次からは絶対嫌がりますよねちっ(怒った顔)

約3日後病院へ(咲きの不妊手術お迎え)
で、呼ばれて診察室へ。。。あ!院長だ
で、爪の話し。院長はドッグショーの話しになりドックショーの犬は爪は本当に短くカット。血が出るの当たり前で切るらしい。
血が出たって止血剤??つけて平気
なんか、なんだかんだで言いくるめられたような気が。。。。。
車に戻った後いろいろ考えやっぱ納得いかないちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
それはドックショーの話でしょ??ウチはペット。。。家族です。そんな血が出るほど切りたくないしちっ(怒った顔)ワンコだって痛いでしょ?今後つめきる時嫌がりますよね??そしたら、病院で切ってあげますよみたいなことを・・・・けっこうですちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
爪は指??爪の付け根から約、1,2cm肉を切り落とさないと爪が生えてくるそうです。だったらなおさら血が出ない程度に切っていったほうがいいとポンは思います
院長いわく、ちんたらちんたら爪切ってたら犬が逆に怖がる??わからないうちにぱっぱ切るって言ってましたが
ポンは5ワンの爪は自分で切ってます。チビ3匹はひっくりかえして切ってます。慎重に慎重に。そしてホメホメで切ってます。ワンコも嫌がったリしません。
ももは寝てる時、なでてるふりして切ったり、やっぱりホメホメで
咲きも同じか、チビ達と同じお姫様抱っこ(笑)で切ったりです
終わったらもちろんホメホメ〜ワンコもうれしそうです
ちんたらちんたらですが、血が出るほど切らないし、痛くない、ほめられる。ワンコにとっても苦痛ではないみたいです
もし、なんか手術する時、麻酔かかってる時についでに短く切ってもらうのはいいですが、フツーの時はやっぱ血が出るの当たり前はイヤですちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
なんか長くなりましたね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)ちなみにこれはさくらが子犬のころあたりの話しですが犬(笑)それからは病院で爪切ろうとしてるとき「あ!ウチできってるのでけっこうです」と言ってたポンです(笑)
後は、まぁ最近。風のワクチンで行った時
風は「犬人ダメな子なので〜」と前もって診察室で言ってます。
でも、風は病院は怖いとこなので押さえられても平気で、ブルブルしてるだけ(笑)
前に8種ワクチン打ったら夜、顔がプクーっと腫れて、熱もあるみたいで、耳もかゆいか、気になるのかブルブル〜(濡れた時やるやつ)っと
朝には平気になりましたが。
でそのこと言ったら「じゃぁ5種にしますね」と5種の注射とりに行って、そしてお尻に刺した・・・・・
ポンは「5種はお尻に刺すんですか??」て言ったら言葉を濁した。。。たぶんポンが前もって言ってたことで怖かったのでは??と思いました(笑)それでいいんか獣医だろ!!って思いました(笑)
風はとくに暴れたりしてないしブルブル押さえられてただけなのに(笑)
しかも3kgのちびっこよ?!大きい犬ならまぁわかるけどさー
もう1つ2つ言いたいことあるけど長くなるので(^m^)
話をもどし、で雪のワクチンは前からいいよ〜って聞いてたとこへ
そこ教えてくれた人も前はB病院ででも先生がハークできてなさそうで今のとこに行ったみたい、アジとか、訓練行ったりしてる人なので頼りもあるしわーい(嬉しい顔)
最近はB病院からD病院に移ってる人多いみたい(笑)やっぱり話しを聞くとポンと同じ思いの人もいるみたい
やっぱり人がかわったり、押さえてる人が先生として〜ってのはけっこう不安?!
可愛いわが子をまかすのだから安心信頼第一だからね〜病院は。

でD病院は押さえる人はちびっこ雪だからかいなかったが「押さえる人とかっていますか??大きい?(中型だが(笑))犬もいるのですが」っと聞いたらいますよ〜大丈夫ですっと。よかったわーい(嬉しい顔)
雪はプルプルしてたけどポンが押さえるてかささえる程度でしたが大人しく注射されましたわーい(嬉しい顔)えらいぞ!!
で、ここの診察券写真入り!!デジカメで写真を撮ってくれて、すぐ出来上がったわーい(嬉しい顔)
明細書もしっかりくれて、明細書にも写真がわーい(嬉しい顔)
8種で7350円でした〜安い!
B病院は9000円!
B病院は前は安い〜ってとこだったのに以続とフツーや、高いとこ??かもと、ブログやるようになって思いました。いろんな地域の方からいろいろ聞けるからね〜わーい(嬉しい顔)

ってことで今後D病院へ行くと思います〜わーい(嬉しい顔)
B病院行くよりまぁ近いの犬(足)

長々とお付き合いありがとーるんるんるんるん
久々に風君登場!!9月10日のブログの写真と比べると毛伸びたでしょ〜わーい(嬉しい顔)
チワワなのにカットされた風(笑)今後は切らずにのばす予定(笑)

年賀 026.jpg

年賀 030.jpg 年賀 031.jpg

年賀 032.jpg 年賀 033.jpg

年賀 034.jpg

年賀 036.jpg

年賀 037.jpg

年賀 039.jpg

年賀 040.jpg


ニックネーム ポンカン at 01:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

いろいろ♪パート2

かわいい19日。姉が遊びに来ました+姪っ子甥っ子。

年賀 001.jpg


さくらはオヤツをくれるので喜んで遊んでおなかなでて〜ってわーい(嬉しい顔)
写真はちょうど電池がダメで1枚しか撮れなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
充電したばっかなのに〜顔(なに〜)

・・・・さくらちゃんオヤツ好きなのでオヤツをいっぱいもらっちゃうとなつきますよ〜顔(イヒヒ)(笑)
ぜひ試してみて〜(笑)

四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉
    

そろそろ年賀状季節・・・イヤまだか(笑)さくらそろそろばっさりカット予定なので(たぶんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
年賀状用に着物撮影〜ぴかぴか(新しい)
去年買ったんだけどサイズ大きくてふらふら毛きったらもっと大きくなるのでモコモコのうちに(^m^)



年賀 004.jpg

年賀 002.jpg

年賀 007.jpg

年賀 011.jpg

年賀 014.jpg

5匹一緒に〜って思ったけど、無理かな〜顔(汗)
女の子、男の子、わけようかな〜っと顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

3匹くっついてるのが候補です(笑)咲きはシシマイ着てます(笑)去年買ったのわーい(嬉しい顔)

男の子はまだ〜

でも、まだわからない〜5匹で撮影するかも(笑)

四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉
    

雨ふってた時。
みんなお散歩はお休み犬(泣)もも咲きもベランダでトイレトイレトイレ
でポン部屋ですごしました〜わーい(嬉しい顔)雪が今いるからポン部屋にワンコ4匹!!(笑)
雪は大好きなお姉さん達が一緒でうれしいーみたい(^m^)




上ポンがもも咲きを興奮させました(^m^)(笑)
興奮お姉さんにはちょっとビビル??(^m^)


年賀 015.jpg

年賀 016.jpg

四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉


前から通販のホールケーキを買いたい〜って言ってたポン。
だけどけっこうな¥&クール便だなんだでまたかかる・・・
ポンは主にパウンドケーキ型を使ってるので丸い形〜って思って
クリスマスケーキ試作品を作りました〜わーい(嬉しい顔)
ウチにある丸ケーキ型って大きいのよね顔(汗)・・まぁいいか

生地の材料はバナナ2本・たまご2個・小麦粉 軽量カップ180メモリ・ベーキングパウダー 少し ・牛乳 適当(オイ!)
で作りましたわーい(嬉しい顔)

黄身・小麦粉・ベーキングパウダー・牛乳を混ぜ合わせ、バナナはフォークでつぶし、一緒に混ぜます
白身をあわ立て、卵白にします。卵白半分を混ぜた生地に入れ、なじませます。残りの卵白も入れふんわり混ぜ型へ
160度〜180度くらいの温度で約30分くらい??かな??適当にわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(オイ!顔(汗))焦げたり、半生だったりしないように頑張って(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


バターも砂糖も使ってないのでヘルシーですよわーい(嬉しい顔)
(って型にバターをちょっと塗りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)生クリームにもちょこっと砂糖入れましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

仕上げに生クリームで飾り付けるんるんいちごがいいけど高いと思うので、試作品なのでバナナを(笑)

年賀 018.jpg

年賀 023.jpg

年賀 024.jpg

年賀 020.jpg


やはり材料に対して型が大きいので平べったい(笑)本当はあいだにもクリーム、バナナ入れたかったけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
よかったらお試しあれ〜ワンコは喜んで食べました〜
雪もクリームやバナナは食べなかったけど生地は食べました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちなみに5ワンコでも多いので人間も食べました(笑)
生地にバナナ2本入ってるのでけっこうおいしいよ(笑)
ポン、ポン父、母、姉みんな食べましたわーい(嬉しい顔)ワンコケーキを(^m^)(笑)





ニックネーム ポンカン at 00:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お姉ちゃんっ子さくら(^▽^)

ただ今ストレスを感じているさくら犬(泣)犬(泣)

雪と一緒の散歩が多いですが、外にでると雪はニオイかぎに忙しく遊んでくれません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
たくさん遊ばせてあげたいのでお姉ちゃんと(もも咲き)お散歩犬(笑)犬(足)犬(足)

外 007.jpg

外 008.jpg

外 009.jpg

外 010.jpg

外 013.jpg


さくらはお姉ちゃんがだ〜い好き黒ハート頼りにもなるのでしょう犬(笑)
いつもは歩いてて何かでっかい音がしたら怖がってしっぽ下がったりしちゃうのですが、お姉ちゃんと一緒だと、お姉ちゃんとお姉ちゃんの間に入ってしっぽもピーンとしてるわーい(嬉しい顔)
プププ(^m^)もも姉さん頼りになるもんね(笑)
ちなみにお友達に「たろうさん」(オス)ってミックスがいるのですが、雪やさくらを連れて会うと、しっぽをあまりふってくれず、どっちかって言うと、「俺の方が強いんだ!」オーラがでてるのですが、もも(咲きも一緒)に会うとしっぽブンブンでお耳も垂れてー「ぼく、何もしませんよーあせあせ(飛び散る汗)」オーラが(笑)ちょっと恐れてる??(^m^)
もも姉さん怒らすと怖いもんね(笑)

さくらは、遊んでくれるしお姉ちゃん達が大好き犬(笑)雪のことも大好きだけど、生意気してるさくらです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)風兄ちゃんのことはすぐ怒るからちょっと怖いのよね〜顔(汗)

外 016.jpg

外 017.jpg

外 018.jpg

外 019.jpg

外 021.jpg 外 022.jpg

外 023.jpg

外 027.jpg

外 028.jpg

お姉ちゃん達といっぱい遊んで体動かしてストレスちょっとは減らそうね顔(汗)






続きを読む
ニックネーム ポンカン at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

いろいろ♪

まずはファッションショーの服のアップを犬(笑)もちろんこちらの服は無料でもらえますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ファッションショー06 068.jpg ファッションショー06 069.jpg

ファッションショー06 070.jpg ファッションショー06 073.jpg

ファッションショー06 071.jpg

キラキララメラメがついてますぴかぴか(新しい)可愛いい揺れるハートけど 洗濯したら、キラキララメラメ取れちゃいそう顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ファッションショー06 074.jpg ファッションショー06 075.jpg


エサ大きいカツオ丸々2匹1パックで200円!!さばけば人間も刺身で食べれますわーい(嬉しい顔)
それをワンコ用に圧力鍋で梅干とともにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(内臓??とかはポン父が処理してくれました。ついでにぶつ切りも顔(イヒヒ)ポンは火の番をしただけ(笑))
骨もやわらかな丸ごと魚の水にがわーい(嬉しい顔)

カート 023.jpg

カート 019.jpg カート 024.jpg

ちっちゃいタッパーは冷凍。大きいのは1日2日で食べるため冷蔵。
食べるときフレークにしてあげますエサ
さっそくできたてを冷ましてあげたらみんながっつきバクバク犬(笑)エサ
もっとくれー!!っと犬(笑)犬(笑)ポンはニンマリわーい(嬉しい顔)
本当は3匹100円のさんまにしようと思ったけど、カツオの方が身が多いしぴかぴか(新しい)
雪は前、圧力したさんまあげたけど食べなくて今回も食べないかな??て思ったけど食べました顔(イヒヒ)

プーカートるんるん
2匹入れてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)余裕で広々〜
しめきって、2匹が立ってもまだ広い〜犬(笑)犬(笑)

カート 017.jpg カート 022.jpg

カート 021.jpg


10/27にポン姉(長女)が赤子を出産!!普通分娩?だったのが急遽帝王切開になり・・・
病院に見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ちっちゃい〜わーい(嬉しい顔)るんるん 可愛い〜わーい(嬉しい顔)るんるん(笑) 男の子です
そろそろ帰ってくるのか・・・ワンコさん不自由しそうです(><;)(^▽^;)
犬(泣)顔(泣)

赤子 004.jpg

赤子 006.jpg

これでポン父母は3人(次女の子2人。4才女の子・3才男の子)の孫がいるジジババ・・・顔(汗)
・・・なんかイヤだな〜顔(汗)

ニューみかん(^▽^)♪ 395.jpg

夏に撮ったものです上 わーい(嬉しい顔)


ちなみにポン家は4人姉妹。ポンは末っ子です




 






ニックネーム ポンカン at 00:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ははーん(^^)b買っちゃった♪

カート 001.jpg カート 002.jpg
プーさんのカート♪♪前からこの形のカートほしいなーって思ってたんだけど、高いしなーどーしようかなーっと悩んでた顔(汗)
この形だとペットパラダイスのカートかなーってHP見てたら・・・
あ!プーさんのカートなんてあるんだ〜なんて見てました(^^)
その時は高いし買えないと・・・・それからしばらくしてまたHP見てあ〜ほしいなーっと顔(汗)
(ご存知ポンはワンコ物だとほしいと思ったら買ってしまうおばかさんふらふら
そして在庫はあと1つ!!買おうかな〜どうしようかな〜っと悩みひとまず買わずにPCをけしました。。
1日考えて、考えて、考えて・・・・・
よし!買おう!!!っと思ってみてみたら・・・・在庫なし!!

がく〜(落胆した顔)ガーン  ガーン  ガーンがく〜(落胆した顔)
こうなるとよけいほしくなる(笑)
そして次いつ入ってくるか問い合わせしてみて、近くのペッパラ店舗に取り寄せできるか聞いてみました(取り寄せはお近くのお店に直接聞いてみてくださいとのことでした(笑))
その直後メルマガでプーカート入荷しました!!と
○○時から販売開始と!さっそく見に行って6個!でもまだ時間じゃないので買えません顔(汗)
プーのカートが在庫なし!になってから入荷しました!になるまで、ポンはもう1つのカートとプーどっちにしようか迷ってました
そう、スヌーピーのカートと!!
スヌーピーカートも可愛いのだ(><)♪
結局スヌーピーにしようかな〜って思ったんですが、プーと同じくスヌーピーカートも在庫なし!でプーカートと一緒に入荷したのです!!
スヌーピーカートは2個入荷したようでした。
さっそく販売開始と同時にスヌーピーカートの元へ♪
・・・・在庫なし!!はやぇ!!!(@▽@;)
結局はじめっからほしい♪と思ってたプーカートをゲットしたのであります(笑)
10kgまでと6kgまでがあるのですが多頭の我が家は断然10kg!!
届いたカート見て感想・・・。デカイ!!(@▽@;)!!
こりゃーこのカートで電車乗るのちょっと恥ずかしいかも??!顔(汗)(笑)
(しめきらなければ可愛い♪)
でも広々だしさくらがたっても頭つかないし快適そう♪
色も、HPで見るより満足でした犬(笑)

カート 003.jpg カート 004.jpg

カート 005.jpg カート 006.jpg

カート 007.jpg カート 008.jpg

カート 009.jpg カート 011.jpg

カート 010.jpg

カート 012.jpg カート 013.jpg

となりのカートはワイドタイプで10kgまでのです
大きさ参考に一緒に写した(^^)♪

(さくらみんな変な顔してる〜(^^;)



ニックネーム ポンカン at 21:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お届けものでーす♪

わーいわーい(嬉しい顔)わーいわーい(嬉しい顔)何か届いた〜るんるんそう
これ下

10 001.jpg

10 002.jpg

10 003.jpg

2007年版愛犬ファミリーの写真コーナーにもも・さくらが載って、ラン・遊膳賞ぴかぴか(新しい)
ってのもらい、品物がるんるんるんるんるんるん
計12箱やったね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

10 004.jpg 10 006.jpg

ちなみに載った写真はこれ下
プリチーわんこ 146.jpg
年に1回でてる本だからももも、さくらも1才若い(笑)
で!!ポンが1つショックだったこと・・・・・そう。
さくらが・・・・さくらが・・・・
あきらかに今より濃いブラウンなのだ(@▽@;)この時生後8ヶ月・・・・ぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないんだけど・・もうやだ〜(悲しい顔)しょうがないんだけど・・もうやだ〜(悲しい顔)ブラウンプーはしょうがないんだけどね顔(汗)

もし本屋行ってこの本売ってたら後ろの方をペラペラーっと見て見てくださいなわーい(嬉しい顔)

またまた、愛犬ファミリー2003年版、日本と世界の犬のカタログ2004年版、2005年版に、もも、咲きが載って商品もらいましたわーい(嬉しい顔)タダで何かもらえるっていいねわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


ニックネーム ポンカン at 16:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

冬用ベット

寒くなってきたので(ちょっと前まであちかったのに晴れあっとゆうまだねふらふら)雪、さくら用に冬用ベットを入れてあげました犬(笑)
(風たんはちょっと前から、おっさん(ポン父)の昔使ってた枕をこっそりいただいて顔(イヒヒ)そちら気にってるみたいです顔(汗)今度お風呂入れたら捨てようって思ってるけど顔(イヒヒ) 犬(泣) そしたらあったかいの入れてあげないとね犬(笑)

咲き5才バースデー 063.jpg
こちら上去年購入¥ 洗ってしまっておきました
ベットってなかなか乾かないから夏場天気のいい日に洗った気がするので1年ぶりるんるんって気がしないような・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
数ヶ月ぶり?!て感じ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

咲き5才バースデー 065.jpg

咲き5才バースデー 066.jpg

ゆうたんホリホリしてぼろぼろにするの顔(汗)
中の綿とかスポンジがでてたり顔(汗)


ぴかぴか(新しい)プラスaぴかぴか(新しい) 下動画映画

雪は偏食です混ざった犬缶なんてクンクンして体にこすりつけようとします顔(汗)
ドライも食べるの、まったく食べないのとあります顔(汗)とくにふっくらしたフード??1粒がギューっとしてるのとなんとなくふっくらしたフードありますよね??(わかるかなー顔(汗)??)
ふっくら系は絶対食べません!!顔(汗)
缶も鳥さんの素材そのもの系のみ顔(汗)
牛さんの缶も食べません顔(汗)
「犬なんて腹がすきやー食うもんだ!!」っと思う方もいるかもしれませんが雪は絶対に食べないのです

そんな雪さんですが野菜はけっこう好きなのですぴかぴか(新しい)
(風はなんでも食べるけどやっぱ野菜は好きなのよね。今はやらないけど、子犬のころは庭とかで葉っぱを「バリバリバリ」と食べまくってたのふらふらイケナイ!って言ってもやるので、ポンは頭にきて顔(汗)「すきにしなさい」とサジをなげてほっておいた思いでも(笑)いつごろやらなくなったのかは覚えてないけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
チワワってけっこうベジタリアン??!
今日蒸かしてあったジャガイモさん
雪がガツガツ食べたのです!!雪のこんなガツガツシーンはなんか久々るんるん
咲き5才バースデー 064.jpg





あうー(>z<;)ガクッと順位下がってましたー
よろしかったらポチッ下とクリックお願いしまーすぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ポンカン at 23:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

生肉生活その後・・・・。

生肉2日目四葉
もも、咲き、さくらは生のまま少量をあげました犬(笑)ぺロリです手(チョキ)
ニューみかん(^▽^)♪ 624.jpg

雪、風用には表面を少し焼いてレア状態で
ニューみかん(^▽^)♪ 625.jpg

・・・・早速あげて物陰からこっそり見物(笑)
右あ!食べた?!あ!出した顔(汗)結局食べず転がってた顔(汗)
右あ!肉だけ残した顔(汗)「食べないの??」っとてでわたすと・・・クンクン・・・パク!犬(笑)!!!うまい?!あげたの全部食べた手(チョキ)


3日目四葉
トライアルセット届いたるんるん

ニューみかん(^▽^)♪ 626.jpg

早速、
ニューみかん(^▽^)♪ 627.jpg
右斜め上こちらの野菜パウダーやシリアル??を使ってあげてみましたわーい(嬉しい顔)

ニューみかん(^▽^)♪ 630.jpg
お肉ものせてまぜまぜ・・・・右斜め下
ニューみかん(^▽^)♪ 631.jpg
さくら用わーい(嬉しい顔)
ニューみかん(^▽^)♪ 628.jpg
わーい(嬉しい顔)うまいですか??
犬(笑)エサグーです

お姉さん達は+ドックフードにトライアルセット右上の骨付き肉ぴかぴか(新しい)
ニューみかん(^▽^)♪ 629.jpg

ニューみかん(^▽^)♪ 633.jpg
ニューみかん(^▽^)♪ 632.jpg
バリバリホネバリバリホネ

あーチラシ敷いて正解だったわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
その後ポンガ、両手に肉を持ち、もも咲きにあげましたふらふら
・・・だって食べにくそうだったし、チラシからもしみそうで顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)何枚かしけばよかった顔(汗)
また、ポンの手が3本あったら動画をとりたかった・・
骨付き生肉を無心で食べるワンコを(笑)
風、雪には今回しっかり焼きましたわーい(嬉しい顔)雪もバッチシ食べたよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

4日目四葉
今日は骨付き肉を焼いて、骨にそってカット!であげました。
もも、咲き、さくらはもちろん食べましたが、風も食べましたエサ
雪はクンクンペロペロしてたけど、結局食べずさくらが食べてた(笑)

やっぱり肉は生より、ゆでた方がみんな好きみたいですね。生だと全然がっつかない顔(汗)
現代っ子の犬なので生肉になれてないんでしょうね顔(汗)

今回は1度生肉あげてみたーい顔(イヒヒ)って思ってたので、試せてよかったですけどねヤギ
(ってかまだ生肉残ってますよヤギ


でで、生肉食べて、フンは??どーだったかと言うと、フツーでした!!やわらかくなったり、かわったもの食べたから、おなか痛くなったり、ゲリとかならないかな??って心配してたけど健康フンでしたわーい(嬉しい顔)
馬生肉グーぴかぴか(新しい)ざんすね犬(笑)


ぴかぴか(新しい)参加しました顔(笑)
よかったらポチッと押してくださいるんるん
 右斜め下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ポンカン at 22:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

またやってしまった!!(@▽@;)

ニューみかん(^▽^)♪ 610.jpg

タイトルどうり!前にポチでのお買い物〜るんるんポチは高い〜顔(え〜ん)もうしばらく買えない〜ふらふらと、言ってたのですが・・・・
ぴかぴか(新しい)秋の福箱〜ぴかぴか(新しい)限定300個!!販売〜るんるんとメルマガふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら
や、やられたーついつい、つられた顔(え〜ん)
お、オヤツセットでたばっかじゃん!!すぐにこーゆーのやらないでよ!!!っと思いつつ誘惑に負けたポン・・・・顔(汗)
ニューみかん(^▽^)♪ 611.jpg犬(笑)わーい♪いっぱいだー犬(笑)

前ブログに夏の福箱買ったの書いたけど、中味的には結構一緒だった顔(汗)
もう買わないぞ!!(・・・たぶん顔(汗)
ニューみかん(^▽^)♪ 617.jpg

かわいい面白ピエロのおもちゃも入ってたよかわいい



でで、ポチでほしいなーるんるんって思ってた、けど、がまんしてた品物、も!この福箱と一緒に買ってしまった顔(なに〜)(頭の中で何かがプチッときれたみたい(@▽@;))

そう!生肉犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん
ぴかぴか(新しい)トライアル特別生食セット!ぴかぴか(新しい)
結局それだけじゃ終わらず顔(なに〜)
期間限定特別パック角切り100g×5パックセットとレバー角切り500gを買ってしまった(@▽@;)
(冷凍で届きますよ♪)
ニューみかん(^▽^)♪ 607.jpg
ニューみかん(^▽^)♪ 609.jpg
あ!顔(ぷんっ)
トライアル特別生食セットが入ってない!!顔(ぷんっ)
さっそくポチへTEL・・・・
名前、番号を言ったら「あ!トライアルセットですよね?!入れ忘れちゃったんです顔(汗)」と・・・・・ちっ(怒った顔)
あさって届くそうですダッシュ(走り出すさま)
届いたらまたお知らせしますわーい(嬉しい顔)

生肉前からあげてみたかったのよね顔(イヒヒ)
また、ワンちゃん用の生肉1kgで630円!!ってのを発見したので
今は¥¥¥がないので顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)そのうち買ったら紹介しますね!
人間のお肉の店みたいで、「グルメなワンちゃん用」ってのもあるみたいで顔(イヒヒ)
お楽しみに♪(笑)

(私が生肉〜と言ってるのはみんな馬さんのお肉です)

犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)かわいい犬(笑)&かわいい

早速、お肉解凍〜エサ
ニューみかん(^▽^)♪ 619.jpg
グ、グロイね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
角切り100gとレバー少しを解凍しました顔(イヒヒ)

生肉だけに〜っと思いましたが初めての生肉なので少しのフードと一緒にるんるんるんるん
ニューみかん(^▽^)♪ 613.jpg

もも用わーい(嬉しい顔)
ニューみかん(^▽^)♪ 614.jpg

雪ちゃんわーい(嬉しい顔)
ニューみかん(^▽^)♪ 616.jpg
ちび3ワンは小さくはさみで切れりましたわーい(嬉しい顔)
さてお味は???

映画



顔(なに〜)ガーン顔(なに〜)
雪ちゃんはじめペロペロそれ以降食べない顔(なに〜)どう??すすめてみても犬(怒)いらん犬(怒)
しまいにはニオイが気持ち悪かったのか少し吐いたがく〜(落胆した顔)オイオイー顔(汗)
偏食雪はやっぱりダメですね顔(汗)以前ごはん食べないとき、ペットショップの人がデビフの馬のミンチ!香味製いいから食べると言ってたけど、ニオイは、まざった犬缶のニオイ・・・顔(汗)雪は素材そのもの系の犬缶(鳥さんのみブタ、牛NG顔(え〜ん))しか食べないから顔(汗)食べないだろうなーって思ったら案の定顔(汗)
ゆでたりしたら食べると思うけど(たぶん)やっぱ栄養面だと生がいいらしい。生にしかない、いい成分がゆでるとなくなる??壊れる??みたい顔(なに〜)
さくらもはじめは???って感じだったけど結局全部食べた顔(笑)
量少ないかな〜??って思ったけど以外と多かった顔(汗)もう少し少ない量を解凍すればよかった顔(汗)

さてウサギこちらは???
ニューみかん(^▽^)♪ 618.jpg


ミックスお姉さんは喜んでバクバク犬(笑)エサ犬(笑)エサ

んっが!!風が食べない顔(なに〜)なんでもガツガツエサ食べる風が食べてない?!顔(なに〜)
フードは食べてたけどあせあせ(飛び散る汗)
初!!生肉はおちびサンのお口には合わないのか??
風は美味さをしったら食べそうだけど顔(汗)

少しずつ解凍してまたチャレンジしてみよう!!
まさかこんな結果なんてショックー顔(え〜ん)
でもまだまだわからん!
また、そのうち結果報告いたします顔(イヒヒ)

お姉さんは初生肉気に入ってましたわーい(嬉しい顔)
雪、風が食べなかったので、生肉はもも、咲きのおなかの中へ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

とくに咲きが気に入ったみたいでクレクレー攻撃が顔(汗)
咲きが1番いっぱい食べました(笑)

ニックネーム ポンカン at 22:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

いい天気!(^^)

ここ最近雨が続いたけど今日はとーっても気持ちいいわーい(嬉しい顔)
母も仕事が休みだったので久々に5匹で青空散歩犬(足)ってか公園行こう!!犬(足)
(主に暗がり散歩が多く公園は真っ暗で行けませんふらふら
(またまた、ポン1人で散歩なので2匹2匹1匹とか3匹2匹とかで行ってるの)
ニューみかん(^▽^)♪ 575.jpg
母に5匹もってもらいカメラパチリ
顔(汗)みんなしっかりこっちむいてーあせあせ(飛び散る汗)
ニューみかん(^▽^)♪ 577.jpg
犬(笑)暑くてイヤです犬(怒)さっさと公園行きましょう犬(足)
顔(汗)・・・・・しゃーないな顔(汗)
映画じゃぁちょこっとムービー映画
ぞろぞろ〜



公園到着グッド(上向き矢印)
ニューみかん(^▽^)♪ 578.jpg

犬(笑)誰もいないるんるん遊ぶぞー遊ぶぞー犬(笑)





さすがに暑くて日陰で休憩四葉
ニューみかん(^▽^)♪ 579.jpg

ニューみかん(^▽^)♪ 580.jpg

ニューみかん(^▽^)♪ 584.jpg

ニューみかん(^▽^)♪ 589.jpg ニューみかん(^▽^)♪ 590.jpg

ももちぃ暑くて面白行動顔(イヒヒ)
ニューみかん(^▽^)♪ 581.jpg




顔(笑)みんなーこっちむいてー!!
ニューみかん(^▽^)♪ 588.jpg
犬(笑)犬(笑) ハーイるんるんるんるん 犬(笑)犬(笑)犬(笑)
顔(チラッ)・・・・・・・顔(イヒヒ)オヤツ使いました顔(イヒヒ)

さあさあ、そろそろ帰ろう!遊んで休んで遊んだでしょ??水道でお水飲んで帰ろう!
ニューみかん(^▽^)♪ 591.jpg

ニューみかん(^▽^)♪ 592.jpg

暑い中遊んだから帰ったら 左斜め下
ニューみかん(^▽^)♪ 596.jpg
ジュースにしようねるんるん
ニューみかん(^▽^)♪ 597.jpg
犬(笑)おいしいおいしいーるんるん

ニューみかん(^▽^)♪ 598.jpg

犬(笑)うまいでするんるん

そしてみんな夢の中かわいい虹

そう、眠い(睡眠)眠い(睡眠)です顔(笑)

楽しかったねるんるん
やっぱ家族犬で遊ぶのが1番みたいですわーい(嬉しい顔)

さくらは追っかけるのが好きだけどどうしても、追っかけられてしまうふらふら
同じくらいの大きさの子だったらいいけどみんなさくらより大きい顔(え〜ん)そして走りながらころがされたり、つぶされたりふらふらでさくらは「ママー助けてー」っとふらふら
ので、ワンコが集まる公園行っても犬を見て、放さないこともしばしば。って最近はたまにしか行ってないんだけどね顔(汗)
どうしてか、チワワやプーはウチくらいなんだよねーふらふら
飼ってても公園は来てないって人も多いのかな??

でで、お姉さん犬は2匹とも逃げ役がお好き(^m^)
だから遊んでても走りがかみあってないこともしばしば顔(汗)
どっちかが追いかけ役をやっても、追いかけ役はあんまやる気なし顔(汗)

そこに、さくらが入ることでみんな満足に走れるみたいでするんるん
安心だしね顔(笑)

目ムービーにはしゃべり、写真には姿がちょこっと写ってますがポンの母、ポン母ですふらふら

ニックネーム ポンカン at 16:31| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お買い物〜♪♪

ニューみかん(^▽^)♪ 532.jpg                                                                       ありゃりゃまたやってしまったよふらふら そう、ネット通販ふらふら POCHIでお買い物るんるん ポチって高い!から買ってはいけない〜顔(え〜ん)と思いつつ、 「限定30セット 秋の行楽 POCHIおやつセット」 値段もちょっとフツーで買うより安く、(っと言っても100円単位だと思うけどふらふら) ポチからメルマガ??がきたのだ〜ふらふらやめて〜誘惑しないでーふらふら 限定とかちょっと安いに弱い、ポンカン(もちろんワンコ物に関して。自分のはがまん顔(汗)) 結局、買っちゃった顔(チラッ) オヤツ5個セットのおもちゃ1個で 1850円顔(なに〜) 結局買うのはこれだけじゃなくほかのも・・・ふらふら 前にポチの夏の福袋を買った時、サンプルとして入ってた AIDOGサメカマ。あと気になってた、AIDOGサメボーンも買ってしまった顔(なに〜)1つ50g入りで980円!顔(なに〜)たけぇ!!顔(なに〜)                                             ニューみかん(^▽^)♪ 532.jpg 左斜め上こちら限定オヤツセット!! ニューみかん(^▽^)♪ 531.jpg                                      右斜め上こちらついつい買ってしまったもの顔(汗) サメ以外にも、前にぴかぴか(新しい)ちびっこギャングの相棒さんぴかぴか(新しい)が言ってた犬(笑)そらのしっぽ犬(笑) そらちゃん揺れるハートって思ってついつい買ってしまいましたわーい(嬉しい顔) ちなみにチーズ味ぴかぴか(新しい) 本当はここで終了だったのですが、追加注文してしまった顔(汗) ナチュラルベジタリアンドッグクッキー(500g) デンタルハードビスケット(100g) 顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)                                  5000円以上買うと犬缶400gを1個プレゼント!なのでもらったわーい(嬉しい顔) ニューみかん(^▽^)♪ 533.jpg                                   犬(笑)いっぱいだるんるんやったねるんるん犬(笑) ニューみかん(^▽^)♪ 537.jpg                                    犬(笑)そらのしっぽ14本入りぴかぴか(新しい)もっと大きいものを想像してたけど以外と小さい顔(汗) ニューみかん(^▽^)♪ 534.jpg                                   犬(笑)早く食べたいなーるんるん犬(笑) ニューみかん(^▽^)♪ 535.jpg                                   犬(笑)いただきますエサ犬(笑) 高いけどサメさんは結構いいかも??!関節とかにもいいみたいだしわーい(嬉しい顔)                                   ニューみかん(^▽^)♪ 538.jpg ニューみかん(^▽^)♪ 539.jpg こーんなちょっとで980円だけど顔(汗)顔(汗)5匹が1口ずつ食べたらなくなりそう顔(なに〜) たかーいオヤツはたまーににしようね顔(汗) どうしても、娘、息子には財布がゆるむ顔(なに〜) ゆるんでもそんなはいってないけどねふらふら 貧乏ポンからお金をまきあげる、悪魔のような天使達(笑)
ニックネーム ポンカン at 17:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする