2006年09月06日

5ワンワン U^・^U

最近のみなさんです顔(イヒヒ)

ニューみかん(^▽^)♪ 484.jpg
日光浴をしてるでちるんるんるんるんでも、ちょっとあちぃあせあせ(飛び散る汗)
ニューみかん(^▽^)♪ 486.jpg  ニューみかん(^▽^)♪ 488.jpg
ニューみかん(^▽^)♪ 490.jpg

咲きちゃんのお口に注目ひらめきなんか上唇??をぐっと膨らませ、笑ってる??犬(笑)犬(笑)ももちぃは玄関先でまったり〜犬(笑)咲きはだいぶ毛がぬけて、うすっぺらー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)まだぬけるのよ顔(汗)
ニューみかん(^▽^)♪ 480.jpg ニューみかん(^▽^)♪ 494.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)3匹そろってーるんるんるんるん
ニューみかん(^▽^)♪ 502.jpg
犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンワンワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニューみかん(^▽^)♪ 503.jpg
・・・・顔(チラッ)・・・目的はオヤツです顔(イヒヒ)

エサ今日のごはんは手作りごはんーるんるん
そう!ドックフードがあと、1日分しかないのだ顔(汗)
実は3月ごろからドックフード買ってないのだ顔(イヒヒ)(雪用のカンズメは買ったけど四葉
なぜかと言うと・・・・3月にあった、ペットフェスタ(だっけな??)で大量(?)のサンプルをもらい、5月にあったペット博でサンプルをもらい、またまたネットとかで無料サンプルもらったり、プレゼントであたったりで(1番すごかったのが3,8kgだかが5個!!セット!顔(イヒヒ)買ったら結構な値段になるやつだからラッキー顔(イヒヒ))、買わなくてもすんだのだ顔(イヒヒ)
でも、もう底をついたのだ顔(汗)買わないとね・・・

ってことで今日は残ってたごはんもあったので犬(笑)リゾット風犬(笑)お肉もたっぷり冷蔵庫からしっけいいたしました顔(ペロッ)ウフフ顔(イヒヒ)
ニューみかん(^▽^)♪ 507.jpg
ニューみかん(^▽^)♪ 506.jpg
みなさんおいしく食べてくれました手(チョキ)もう1日分食あるのだ顔(イヒヒ)

映画ムービー映画


続きを読む

ニックネーム ポンカン at 01:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

わんわんバスツアー♪♪

ニューみかん(^▽^)♪ 445.jpgニューみかん(^▽^)♪ 438.jpg ニューみかん(^▽^)♪ 439.jpg   


みなさんお久ぶりです顔(笑)揺れるハート励ましコメント等、とーってもうれしかったですウサギありがとうございました顔(笑)
これからは、ゆっくりゆっくり更新にしていくつもりですが顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますね顔(イヒヒ)揺れるハートウチの子黒ハートを紹介していきまするんるん
前ブログですが、削除することにしました顔(ぷんっ)せっかく日記としてウチの子のことずっと残せるなーって思ってたのに顔(チラッ)こちらで新たな気持ちでやりたいと思います犬(笑)

でで、8月27日にさくらと母とワンコと一緒のバスツアーに参加してきましたー顔(イヒヒ)







続きを読む
ニックネーム ポンカン at 00:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする