2007年02月21日

リコちゃんレナちゃんとお出かけ♪

カフェ 159.jpg

20日に久々にリコちゃん犬(笑)レナちゃん犬(笑)ママさんわーい(嬉しい顔)とお会いできました〜るんるん
年末ごろから遊ぼうね〜るんるんって言ってたけどなかなか会えなくてようやくわーい(嬉しい顔)るんるん
どこ行くどこ行く〜??っと、ここ!最近もGO!犬(足)した
「「DOG‘S TAIL」に行くことにしました〜


またまた歩いてGO!!犬(足)のつもりで3ワンで行こうと考えてたポン。。そうお初の風を!


ドコモポイント    四葉    ドコモポイント    四葉    ドコモポイント    四葉    ドコモポイント    四葉    ドコモポイント
(ケータイで目覚ましして、起きたけど寝ちゃって顔(なに〜)
ぱっと目覚めたら目おぉー!!顔(なに〜)ヤバイ遅刻する〜あせあせ(飛び散る汗)っとふらふら

っておバカをしたポン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)








続きを読む

ニックネーム ポンカン at 02:11| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

プードルパーティー(^▽^)

カフェ 109.jpg

17日にカフェ「MARS」でプードルパーティーがあり、ポー君&ポー君ママ♪パジルちゃん&パジルちゃんママ♪ルルちゃん&ルルちゃんママ姉妹さん♪

とレッツゴー!!しました(^^)♪

ポーママさんとは前回プードルパーティーご一緒したり、顔見知りですが、パジルちゃんママさんとはチラッと会った(?)程度で、ルルちゃんママさん達とははじめまして♪

でドキドキ揺れるハート
けどさすがワンコ連れ!わーい(嬉しい顔)ワンコ好き!わーい(嬉しい顔)
すぐに安心わーい(嬉しい顔)犬(笑)

みんなでバスでカフェにGO〜!バス
すでにわーい(嬉しい顔)人&犬(笑)ワンコいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
今回も人多くて・・・・あれexclamation&question何人だったろわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコは30匹以上っと。。。??看板犬あわせてだっけな??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム ポンカン at 01:38| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

オフ会〜(^▽^)

頂カメラ 161.jpg

2月2日コミュの巨大??オフに参加してきました〜わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)24人ワン犬(笑)33匹みたいなそう。

場所は「DOG‘S TAIL
ここは行ったことないけど、どうにか歩いて行けそうなカフェ??
ってことで3ワン(咲き・雪・さくら)でGO!犬(足)
咲き連れて行かなければバスだけどここはどうにか〜だから連れて行きたいわーい(嬉しい顔)るんるん

巨大オフ(?)
はじめまして〜の方がほとんどで、いつもドキドキ揺れるハートして不安だらけのポンだが、今回はブランプー仲間のステちゃんママとGO!!犬(足)
なので安心わーい(嬉しい顔)るんるん
駅で待ち合わせました。
駅に着くまで歩いて30分以上がく〜(落胆した顔)風は強いし雪はシッコ〜で、あ〜間に合わないかも〜とあせりもあり信号にはしょっちゅうひっかかり、イライラちっ(怒った顔)すでに疲れたー顔(え〜ん)

駅に着いたらステちゃん達も今着いたもようわーい(嬉しい顔)
ではカフェへGO〜犬(足)またここからも歩くのよね〜顔(汗)20分は歩いたかな??もっとかも(@▽@;)
カフェには早々1番についてしまった(^m^)


続きを読む
ニックネーム ポンカン at 16:36| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

最後〜(^O^)

よかった!!今年最後のブログまにあった!!わーい(嬉しい顔)
今日はそうじー!!でした〜&もも咲きお風呂〜
ちびっこ達は洗ったばっかなのでやめたわ顔(イヒヒ)本当は最後の日は全員!!って思ったけどね顔(汗)

2006年はワンコネット(ブログでもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい))でワンコお友達も増え、実際遊んだりと
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆様お世話になりました〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございました〜犬(笑)

2007年もポン&オレンジDOG達をよろしくお願いしまするんるん

本日ワンコ達のごはんは「そば」にしました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
「そば+ササミ+ゆでたまご」でもそれだけじゃ少ないので+ドライフードエサ
みんな喜んで完食ぴかぴか(新しい)
2007年も元気ですごしてほしいです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これから去年同様「鐘つき」に行ってきますわーい(嬉しい顔)
毎年聞いてただけの鐘の音。。。
だが、前回、初の鐘つきへGO!!
(家から歩いて犬(足)20分??くらいのとこ。小さい神社)
ポンとポン母とさくらで行ったの犬(笑)
人がいっぱいでビックリ目「へ〜けっこう来てるんだ〜」っとわーい(嬉しい顔)
鐘つきするのにお金かかりました(笑)
一人100円以上だった気が。。。ポンは出店を期待して¥もってったけど(結局なかった顔(汗)住宅地だしね〜)ポン母手ぶら(笑)
2人とももってってなかったら鐘つきできなかったよ(笑)
100円以上だけど犬のお守り(戌年だし)をくれて、せんべいと甘酒も無料で配ってましたわーい(嬉しい顔)

もうあれから1年もたったんだな〜早いな〜1年って顔(泣)

29日今年最後のお出かけしました〜わーい(嬉しい顔)
下続きを読む
ニックネーム ポンカン at 22:07| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

わんわん運動会♪

11月29日に池袋駅から2つ先の場所でわんわん運動会がありましたわーい(嬉しい顔)

運動会11月 004.jpg

運動会11月 005.jpg

で参加してきました〜わーい(嬉しい顔)
平日開催で、一人犬2で電車なので不安〜どうしようか前日まで悩んでました。

何日か前にコミュサイトで運動会話してたりおママさんにご一緒させてもらいましたるんるんるんるん

9時だか9時半から受付なのですが、この時間だと間違えなく通勤時間!!無理っす(@▽@)!!混みこみ電車にワン2匹カートなんて(@▽@;)
問い合わせしたら10時半までに〜。でも、それ以降でも大丈夫ですよ〜とのこと犬(笑)

結局9時に家でて、着いたらちょうど10時半exclamation×2
人もすでにいっぱいであせりました(@▽@;)
りおママさんが声をかけてくださりご一緒させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん

運動会は4月にもあり、咲き、雪、さくら、ポン父母と行きました
その時の場所は「東京ムツゴロウ王国」
その「時障害物競争」でみごと転びました(@▽@;)!
なので今回は「徒競走」のみ参加予定でした(笑)後は見学(^m^)

今回、競技は「徒競走」「障害物競争」借り物競争」「多頭リレー」

なんと「天才!志村動物園」の取材もくるとのこと!
&スレシャルサプライズあり!とのこと。
そしてそのサプライズは
青木さやかと愛犬おっぽが来て競技に参加〜でしたわーい(嬉しい顔)

運動会11月 007.jpg

上「おぉー!!青木さやかだ〜わーい(嬉しい顔)おっぽ君可愛いな〜るんるん

運動会11月 002.jpg

上ご一緒させてもらったりおママさんのワンちゃんりおちゃんと瑠菜ちゃん顔(笑)可愛い揺れるハート

運動会11月 016.jpg

運動会11月 015.jpg
上よろしくです〜

運動会11月 036.jpg

上りおママさんのお友達ことら君揺れるハート寝んねが好きみたいでカートの中で寝てて可愛かったるんるん

運動会11月 031.jpg

上小雪ちゃん揺れるハートちっちゃい子でチョロっとでた舌がまた可愛いるんるん

運動会11月 011.jpg

運動会11月 010.jpg

「徒競走」〜
まずは雪犬(笑)

スタート地点でスタッフさんに抑えててもらってゴール地点でポンが呼びますわーい(嬉しい顔)

他の子はダッシュ!!だけど、案の定雪はトコトコ走り顔(汗)
回りをキョロ目キョロ目っと見ながらトコトコ
でもそのトコトコ雪がすっごく可愛くて思わず「可愛いー!可愛い!!」と言ってたポンです(^m^)
ポンの近くになったらダッシュしたけどね犬(笑)犬(足)
カメラマンさんもトコトコ雪の走りを撮っててわーい(嬉しい顔)るんるん
TVに雪ちゃん映るといいね犬(笑)(まあ無理でしょう顔(汗)

運動会11月 010.jpg

4月の時もこの走り顔(汗)でもその時は2位で銀メダルもらったけど(^m^)
次さくら
ビビリさくらはダッシュで「助けてー」ってくるかな〜なんて思ったら、回りにビビッて脱線!!(笑)
ムービー撮ったよ〜映画どこ写してるの??って感じですが(笑)
ポン声がかなり入ってるので音声なしにしました(笑)
音量上げても音はでませんよ(^m^)




おっぽ君も走ってましたわーい(嬉しい顔)
運動会11月 025.jpg

運動会11月 027.jpg

きずけば青木さやかばっかり写真を撮ってました顔(汗)

雪たち少なかったね顔(汗)さくらはずっとべったりくっついてるから、撮れないし顔(汗)

運動会11月 032.jpg

運動会11月 033.jpg

運動会11月 035.jpg

運動会11月 037.jpg

運動会11月 048.jpg

はなちゃんにも会いました〜人懐っこいし、可愛かった〜わーい(嬉しい顔)
運動会11月 049.jpg

運動会11月 050.jpg

運動会11月 051.jpg

運動会11月 052.jpg

運動会11月 053.jpg


雪は女の子去勢済みの子大好きで、リおちゃん瑠菜ちゃん小雪ちゃんのところに行きたい〜っと顔(汗)
りおママさんやお友達さんも大好きになっちゃって「なでろ〜」ってワンワン犬(笑) ふらふら

運動会11月 054.jpg


下さくらとおっぽ君と2ショットわーい(嬉しい顔) 犬(笑)揺れるハート犬(笑)

運動会11月 060.jpg

下近くにいたシーズー君犬(笑)男の子ぽかったけど雪は怒らない。。。。去勢してるんですか??って聞いたらしてたわーい(嬉しい顔)
雪ちゃんしてる子してない子わかるのね〜
しっぽふってましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

運動会11月 062.jpg


おっぽ君障害物競走の誘惑ゾーンで誘惑されてました(^m^)

運動会11月 072.jpg

運動会11月 074.jpg

最後の競技「多頭リレー」
シートはしまって帰る準備(笑)カートに乗ってまってて
もう、砂だらけ&毛だらけふらふら電車だからかコロコロもってくるわけもいかないので、ガムテープ持参で行きました(笑)
すごい役に立ちましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

運動会11月 078.jpg





多頭リレームービーわーい(嬉しい顔)
青木さやか走ってます




運動会11月 084.jpg

運動会11月 081.jpg

最後みんなで写真犬(笑)わーい(嬉しい顔)りおママさんお友達ポメちゃん達とわーい(嬉しい顔)るんるん
帰りも途中までご一緒させてもらいました
電車混んでるかな〜って心配でしたが、心配するほど混んでなかったのでよかった顔(汗)座れなかったけどね(^m^)

楽しい1日を過ごせました〜わーい(嬉しい顔)









ニックネーム ポンカン at 15:23| Comment(8) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

「埼玉ワンコクラブ」初オフ会♪

とあるワンコ用コミュニティーサイト(?)で「埼玉ワンコくらぶ」と言う埼玉のカフェやラン、ワンコと一緒にわーい(嬉しい顔)犬(笑)の場所を紹介しあったりーそのうちオフ会しましょうるんるんとのコミュを作ったポン
それで今日(17日)「第1回埼玉ワンコくらぶ平日オフ」をやることができました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そう、先週のとある企画とはこれ(^m^)
初ってこともあり公園行ってカフェ〜のプチプチオフるんるん
人数もポン入れて4人と少人数ですが楽しくすごさせてもらいました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
参加者さん
かわいいpinkuさん(レナちゃん・リコちゃん/Tプードル・MIX)
かわいいかおりんさん(ベリーちゃん/シーズー)
かわいいまりぽささん(ステファン君/Tプードル)
かわいいポンカン(雪・さくら/チワワ・Tプードル)

バスで駅まで行きpinkuさんがまたまた車でお迎えに揺れるハート
スミマセンですふらふらありがとうございますわーい(嬉しい顔)

待ち合わせ場所公園にGO車(セダン)

カフェ 053.jpg

リコちゃんレナちゃんはおそろワンピで可愛いわーい(嬉しい顔)るんるん

カフェ 056.jpg

カフェ 057.jpg

ステファン君がきた〜わーい(嬉しい顔)るんるんはじめまして〜犬(笑)
さくらと同じブラウンるんるんさくらももっと前はもっと濃かったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)ステファン君と並ぶと本当に色が違うあせあせ(飛び散る汗)

そのあとかおりんさんとベリーちゃんがわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
ベリーたんちっちゃくてこれまた可愛いぞ〜わーい(嬉しい顔)

公園をゆっくり一周??半周??してカフェへ犬(足)
本当は1時〜って予約を入れたけど、チョと早いけどいいか〜(笑)

カフェ 063.jpg

カフェ 061.jpg

カフェ 064.jpg

上ステファン君るんるんカッコいいねわーい(嬉しい顔)

カフェ 066.jpg

上ベリーたんるんるん可愛いいわーい(嬉しい顔)

カフェ 065.jpg

上リコちゃんレナちゃんはあいかわらずとってもフレンドリーるんるん
ステファン君もリコちゃんレナちゃんに夢中〜揺れるハートに(^^)

カフェ 066.jpg

本日のランチをたのみました〜スパゲッティーに、サラダ、飲み物がついてますわーい(嬉しい顔)
ワンコも前と同じものを犬(笑)エサ


その後公園にいた時にワンコ連れさんに聞いたちょっとした??ドッグカフェへ
ケーキはもう終わっちゃったみたいで飲み物だけポンは「赤シソドリンク」??だっけな??たのみました(笑)
飲み物だけでですが、人間用にクッキーワンコにはオヤツをサービスしてくれましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

ツリーも飾ってあって撮影会(笑)

カフェ 071.jpg カフェ 074.jpg

カフェ 062.jpg カフェ 075.jpg

カフェ 076.jpg カフェ 084.jpg

カフェ 081.jpg

カフェ 083.jpg

カフェ 085.jpg


pinkuさんにオヤツねだり中
カフェ 086.jpg

カフェ 089.jpg

わーい犬(笑)ありがとう

カフェ 087.jpg

ベリーちゃんわーい(嬉しい顔)るんるん

カフェ 090.jpg

ステファン君わーい(嬉しい顔)るんるん

ここのカフェでは最後にバック??とウエットティッシュまでくれて本当良心的のいいとこでしたわーい(嬉しい顔)
雪もなでなでいっぱいしてもらってよ〜犬(笑)
看板犬のヨーキーのオーレ君もいますわーい(嬉しい顔)


待ち合わせが11時半で帰ろうってなったのが4時半ごろ??
あっとゆうまに時間がすぎましたひらめき
楽しかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました〜犬(笑)犬(笑)

帰りはpinkuさんが車で家まで送ってくれました車(セダン)
ありがとうございまするんるんるんるんお世話になりますです犬(笑)顔(汗)
そしてチャイナ服とリボンもありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
サイズもぴったりでしたるんるんリボンも可愛くて顔(笑)
pinkuさんのようにうまくつけられるようにならないと(^^)
本当ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

カフェ 094.jpg

カフェ 093.jpg カフェ 092.jpg


 オマケ
ニックネーム ポンカン at 21:24| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

レナちゃんリコちゃんとお出かけ♪

11月10日とある企画のためレナちゃんリコちゃんママと下見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
公園&カフェコース喫茶店
家からバスで駅まで行って、駅でレナちゃんリコちゃんママが車で迎えに来てくれました車(セダン)わーい(嬉しい顔)ありがとうございます揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)

雪とさくらも一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)初の2匹一緒にカートだからドキドキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(バス乗ってますバス
大人しくしてるか?!途中でカートの中で遊びはじめないか??とビクビク顔(汗)大人しくしてましたが、たまに、カートがピクピク動く??お客さん少なかったけど、???って見られてた気がわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

レナちゃんリコちゃんママをベンチに座って待ってましたが、さくらはカートに入ってて(天井はあけてる)数人に、「何でカートに入ってるのですか??」っと聞かれて、「え!何で?といわれても〜あせあせ(飛び散る汗)」って思いましたが、「お友達と遊ぶので〜電車やバスに乗るためです〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)」みたいなことを言いましたわーい(嬉しい顔)
「年よりなの??歩かないの??」とも聞かれ、「いえー若いです〜歩きますよ〜」っと
もちろん話かけてきたのは悪意的の人じゃなく、可愛いね〜っと言ってきてくれる方々ですがね犬(笑)
犬イベントとかワンコお一緒にお出かけする人にはカートはあたりまえだけど、世の中でみるとほんの1部なんだろうね〜顔(汗)
何でわざわざ犬をカートに乗せるの??運動にならないじゃないって思ってるのが多そうですね顔(汗)
でもカートに乗せて〜はいろんな意味もあるのですよ犬(笑)
まあこの系の話はまた今度において、話をもどしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

レナちゃんリコちゃんママ到着〜車にカートも入れてもらいました車(セダン)ありがとうございまーするんるん
レナちゃんお久ぶり〜わーい(嬉しい顔)

カフェの駐車場に車を止めてまずは公園を偵察〜ひらめき
・・・・公園どこだっけ??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちょうどよく人がいたので聞きましたが、すごい遠回りの道を教えてくれましたわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
カフェから徒歩10分のはずが、40分〜1時間近くがく〜(落胆した顔)
また途中人に聞いたりで最後に聞いた人なんて「すごい遠いよ!」なんて言われて・・マジですか?!
どうにか公園発見!!公園ぐるっとして、「カフェに行くにはここからがたぶん近いよね〜」と公園でて歩き始めてすぐ・・・・・「あれ、あの橋みたいの・・・??」近ずくにつれ「もしや行く時通ったのでは??がく〜(落胆した顔)」長々遠くから歩いたから10分かからず、すぐカフェについた気分ふらふら
はじめに聞いた人のせいでえらい遠回り(@▽@;)「橋をまっすぐ・・・」と教えてくれましたが、結局は橋の左側の道で1本道だったがく〜(落胆した顔)笑い話ですわーい(嬉しい顔)でも下見しておいて大正解わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

で、カフェへ

カフェ 036.jpg

カフェ 021.jpg

ミックス君(?)がいましたわーい(嬉しい顔)男の子っぽかったけど雪大丈夫かな??って思ったけど柴好き雪なので茶色いワンコ好きなのね(^m^)しっぽふって喜んでたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

カフェ 011.jpg カフェ 012.jpg

ポンは本日のデザートとアイスマンゴーティーをたのんだけどマンゴーがなかった??らしく結局アールグレイを(笑)
本日のデザートはガトーショコラぴかぴか(新しい)

カフェ 019.jpg

ワンコ用もたのみましたわーい(嬉しい顔)

カフェ 020.jpg

2匹とも食べたよ〜リコちゃんレナちゃんも食べてましたわーい(嬉しい顔)

カフェ 014.jpg

リコちゃんレナちゃんはとっても可愛い子達揺れるハートわーい(嬉しい顔)フレンドリーだしもう大好きわーい(嬉しい顔)揺れるハート

カフェ 029.jpg

カフェ 030.jpg

カフェ 025.jpg

(室内だと写真ボケボケ〜それに今デジカメ調子悪いし、すぐ電池切れちゃうし(充電式)室内でもワンコをボケずに撮れるカメラがほしい揺れるハートフラッシュたいちゃうとふいんき変わっちゃうしふらふら

リコちゃんレナちゃんママとは2時間近くおしゃべりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
もう、楽しいるんるんるんるん
リコちゃんレナちゃんも抱っこさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート可愛いな〜揺れるハート
さくらも抱っこしてもらったよ〜るんるんるんるん

カフェ 027.jpg

ありがとう揺れるハートよかったねさくらわーい(嬉しい顔)

すごーく楽しかったでするんるんありがとうございましたるんるん
帰りも駅まで送ってもらってすみませんですふらふらありがとうございまするんるんるんるん
雪はレナちゃんにラブラブになっちゃいました犬(笑)揺れるハート

雪ちゃんまたレナちゃんリコちゃんに会えるねるんるん楽しみだね雪ちゃんさくらちゃん揺れるハート

レナちゃんるんるんリコちゃんるんるんママさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

続きを読む
ニックネーム ポンカン at 15:42| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

スーパードッグカーニバル 06‘

行ってきましたよ〜♪ペット王国の次の日!!(4日)連続は疲れる(@▽@;)
車で車(セダン)行きたいけど〜ポンは運転できないので(笑)(練習しろよ!)電車電車で母とさくらとカートで行きましたわーい(嬉しい顔)カートは(ピンクのね)雪も連れて行きたかったけど2匹じゃ大変だからダメ!っともうやだ〜(悲しい顔)雪も行く気満々だったのに犬(笑)犬(足)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

ミニチュアハイジャンプ見たい〜って言ってたけど3日ペット王国。じゃあ4でもハイジャンプは見たい〜て思ってたけど、ついたの11時ふらふら
家から駅までバスでそこから電車でガッタンゴットン電車かれこれ家を出てから約3時間!!(@▽@;)埼玉だから近いかな??なんて思ったけど甘かった!!
11時じゃハイジャンは終わってた・・・・ふらふらどんな感じなのか〜って見たかったのにふらふら
カメラもってったけどメモリーカードがはいってなく(パソコンに入れたままだった(@▽@;))

去年もそうだけど、サンプルもほとんどなかったふらふら
ドックカーニバルはやっぱエクストリームがメインなのかな??
といいつつアイムスサンプルもも咲き用も、もらいましたわーい(嬉しい顔)

ペット王国06 034.jpg

ももが今6才でじき7才・・・・顔(泣)よかったらっと・・・シニア・・・用のフードもくれました・・・。
(V_V)シニアかぁ〜
なーんか寂しいなぁ〜  まあ本人まだまだ元気で走るの大好きだけどね犬(笑)犬(足)

ペット王国06 035.jpg

あとはお店グルグル回ったり。
3着で1000円の服をポン母が買ってくれましたわーい(嬉しい顔)
雪とさくらおそろと本当は色違いがよかったけどサイズがなくて顔(汗)
あと1つはポン母がこれ可愛い♪っと・・・・ポン的にはそうか〜??って思ったけど結局それに(笑)

ペット王国06 031.jpg

ご自由にお取りくださいっとあり、もらったら大量のポケットティッシュだった顔(汗)

ペット王国06 030.jpg

そしてさくらがポン母におねだりして買ってもらった馬肉!!(ジャーキー??)

ペット王国06 033.jpg

お店のおじさんが試食をくれてさくらすっごくおいしそうにパクパク!犬(笑)エサ

500gで2000円!(フツーだと4000円はするらしい)ポンは買う気なかったけど、ポン母ちょっと悩んでる??さくらに「ほしかったらポン母におねだりしなさい」って言ったら本当に目でポン母に「買ってー犬(笑)犬(笑)」って言ってる!!(そのときポンのことは見てなかった(笑))馬肉をちらちら見たりポン母に「買って買って!」ってポン母見たり(笑)結局買ってもらってましたわーい(嬉しい顔)(なかなかやるなぁーさくら顔(イヒヒ)b)
そしてこちら下もらったわーい(嬉しい顔)

ペット王国06 032.jpg

ポンはワンコ用の中華マン買おうかな〜って思ってて最後まで悩んでて、買おう!って思って並んだら、ラムカレーとカスタードしかなくて、ラムカレーを!って思ったら前に並んで人が残り2個買ってしまって(@▽@;)(3個で500円だった気が)カスタードの方はなんかずっと蒸し器にいたのかへにゃへにゃしてたので買うのやめた顔(汗)
もっと早く買えばよかったふらふらそしたら他にも種類あったのになぁー

スタンプラリーもあってポン母がスタンプ集めてた(笑)
で、ガラガラ回すやつ(なんて名前だっけ??^^;)
でポンは白!ふらふらポン母は紫がでた!カランカランってベルなったけどリラックマの袋だった顔(汗)ポンは写真右上の迷子札??キーホルダー??みたいの顔(汗)

ペット王国06 036.jpg

上ニボシとボーロはポン母がアンケートに答えてもらってました(^m^)


ペット王国06 029.jpg
今回は荷物少ないね(笑)電車の中でウトウト眠い(睡眠)おりる駅着いたのに2人して寝てたみたい顔(汗)(ちょっと前までは起きてたのに顔(汗))さくらが「わん!」って言って「はっ!」としたら、ドアあいてる〜人いない〜(終点)ここはどこ??あ!大宮じゃん降りなきゃっと(笑)さくらがおこしてくれたみたいですわーい(嬉しい顔)

帰りは2時間半もかからなかったわーい(嬉しい顔)
が、行き帰りでかなりの交通費がかかったふらふら車でだったら
もう少し安くすんだんだろうな〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
来年は風ちゃんミニチュアハイジャンプ出れるといいねるんるん
イヤ、予選だけでも出ようね(笑)


疲れたけど楽しかったです♪







ニックネーム ポンカン at 02:39| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ペット王国in幕張メッセ♪

行ってきましたわーい(嬉しい顔)ペット王国ぴかぴか(新しい)本当は3日はスーパードッグカーニバル(インボイスSEIBUドーム)に行きたかった顔(汗)
そう、ミニチュアハイジャンプ見たかったのるんるんだけど、4,5日ポン父仕事がく〜(落胆した顔)幕張まで電車は・・・荷物もいっぱいになるし・・・イヤ!
ってことで3日は休みなので3日幕張連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)
6時半に起きて、7時半出発だったのですが、やはり少しすぎた顔(汗)
カートはプーで♪ってことで前の日に車にしまいこみ(車小さいので、入るか心配顔(汗)朝ばたばた積みこむのも大変??!って思って)

今回は高速とか使わずに行きました犬(笑)

ペット王国06 002.jpg
幕張メッセについたよ〜犬(笑)犬(足)

ペット王国06 003.jpg
カートの中で

ペット王国06 005.jpg

ペット王国06 006.jpg

お水持ってたけどおいてあるお水もらったよーん犬(笑)犬(笑)

ペット王国06 007.jpg ペット王国06 008.jpg

人いっぱいで混みこみ顔(汗)小さいのから大きいのまでたくさんのワンコ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
1回まわったらイスに座ろう!すでに疲れた(笑)
イスはまだまだ空いてましたが、あったゆうまにいっぱいに。これが荷物番だったりでなかなかあかないのよね〜
ウチも今回は誰かが(ポンかポン母かポン父)待ってたりでイスは座ってられましたわーい(嬉しい顔)

雪は女の子にメロメロ顔(汗)

ペット王国06 013.jpg ペット王国06 014.jpg

ペット王国06 016.jpg

1時半ごろ。さあ帰ろう

帰りの車の中ではすぐ犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

ペット王国06 017.jpg
帰りもお金をかけず(高速代)帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

行き、帰り、約2時間。計4時間顔(汗)
ワンコと一緒は楽しいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

さてさてもう1つの楽しみるんるんお店広げ〜(笑)
ペット王国06 021.jpg
上買った物&サンプルわーい(嬉しい顔)るんるん

ペット王国06 022.jpg
上3人でもらったサンプルわーい(嬉しい顔)

去年のペット王国(横浜・さくら、母とカートで電車)で、もっとほしかった〜って言ってた福袋るんるん
あった〜わーい(嬉しい顔)さっそく1個買って。でも去年の方がもう少しよかったな〜っとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)でもお得るんるん計3個買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ウチ帰ってあけたら1つシャンプーがこぼれてて顔(なに〜)(犬用・福袋に入ってた)

ペット王国06 024.jpg

上こんなに入ってて1000円

だいたいみんな同じものが入ってるけど違うのもあるよーんわーい(嬉しい顔)
多頭だからブラシとか同じの入ってても問題ないので犬(笑)

ポン父が買ってくれたガム主にももや、咲き、風用(風チワワだけどでっかいガムでも何でも食べる顔(汗)

ペット王国06 026.jpg

先着でエビかメダカくれる!!ってのあってポン父母もらってた(1家族2つまで)死んじゃうからいらないよって言ったのに・・・顔(汗)

でも元気わーい(嬉しい顔)

ペット王国06 027.jpg

ペット王国06 028.jpg

可愛いいるんるん

ポンは金魚すくいがあってついついやりたくなってやりました・・・
が、絶対カミ(ポイ)すぐ破れるようになってるよふらふら
とれなくても1匹くれるみたいだけど帰るまでに時間かかるし、弱ったり、死んじゃったらかわいそうなのでもらわず。



楽しい1日をすごせましたわーい(嬉しい顔)
明日はドックカーニバルに電車で行ってきます電車るんるん


コメントのお返事や、みな様のブログにコメント。が遅くてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)けど、見させてもらってますよわーい(嬉しい顔)るんるん
お返事ゆっくりゆっくりですが、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)









ニックネーム ポンカン at 21:18| Comment(7) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

06‘ジョーカーファッションショー♪♪10,29

ファッションショー06 001.jpg

行ってきましたよ(^^)夜から雨で「え〜雨?? @▽@;天気予報では時々雨のはずじゃん!誰だ!雨ふらすやつは!!」と思ってました。。。。
雨天決行なので雨ふったらお店の中みたいですが、どこでやるのだろう・・・。
けどけど、起きたら・・・晴れてるー顔(笑)地面も乾きはじめてるぴかぴか(新しい) 天気予報外れましたね顔(イヒヒ)日があたるとこはけっこう暑かった顔(汗)

ファッションショー06 002.jpg ファッションショー06 005.jpg

咲きの着た服はこれ上写真じゃ見えないんだけどピンクのところにキラキララメラメついてまするんるん

WHCYWarm Heart Company http://www.whcy.net/

驚くことに咲きが着た服HPで見たら 咲きSサイズ8190円!!高ぇ(@▽@;)!
ポンの手には届かないお値段です!高くても1着4000円までだな〜ふらふら

ファッションショー06 006.jpg ファッションショー06 007.jpg

上ポン父からオヤツもらってます!!

ファッションショー06 032.jpg

雪が着たのはこちら上
カッコいいわ〜わーい(嬉しい顔)

さくらのは〜あ!写真がないふらふらさくらのはスタジャン??みたいので暑いのでぬいでました顔(汗)
けどいちよう1枚だけ下

ファッションショー06 036.jpg

雪とさくらはメーカー一緒です♪雪の服はわからないのですが、さくらのは1万ちょっとです!(@▽@;)!これまた高ぇ!
(ポン母がお店で見てきて「これ、1万○○(←忘れた^^;)だったよ!!」と目おどろきぴかぴか(新しい)
HPはリニューアル中みたいです

さてさて予定

10:45 集合       11:00 リハーサル開始

12:00 解散休憩     13:00 集合

13:30〜本番スタート   14:30 終了

ムービー撮りたかったのでリハーサルは母にたのみましたが、まってる時間が長い!!疲れるーふらふら




リハーサル前の練習 ポン母がさくらと犬(笑)犬(足)

リハーサルぴかぴか(新しい)雪とさくらはメーカー一緒なのでさくらでてすぐ雪。
咲きのメーカーは1番最後でした顔(汗)なので待ち時間がいっぱい(@▽@;)





ファッションショー06 010.jpg

1メーカーが終わった後みんなで写真。リハーサルでも撮るのね(笑)




ファッションショー06 015.jpg
ファッションショー06 020.jpg


ファッションショー06 021.jpg

ファッションショー06 022.jpg


上犬(笑)つかれた犬(笑) 人間もリハーサルでもう疲れたふらふら
ポンもカメラマンで疲れた〜(笑)

ひとまずムービー撮れたので本番はポンが。雪さくらは続けてなのでさくらを母。雪をポンが。です

休憩〜

ファッションショー06 025.jpg

ファッションショー06 029.jpg

ファッションショー06 037.jpg

ちっちゃい子とかにちょっかいをだされてました顔(汗)
さくらはビビリだけど怒ったりしないのでわーい(嬉しい顔)
咲きも愛想ないけど(笑)(あたし、咲きよー犬(笑)なでて〜とかしないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))なでられても平気わーい(嬉しい顔)怒ったりしないしわーい(嬉しい顔)
鼻つんつんされたりしてましたわーい(嬉しい顔)
雪は他ワンコに夢中顔(汗)

さて本番。
咲きのメーカーは最後なのでポン父とベンチで待ち。
ポンとポン母は長々と出番待ち。
ふと咲きたちのベンチの方見るとやたら人に囲まれてるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)なでられてるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
後で聞いたら「可愛いね〜おとなしいね〜鼻ピンクね〜」と、なでなでされてたらしいわーい(嬉しい顔)よかったね咲きちゃんわーい(嬉しい顔)

さくらはねむねむモードで抱っこされてフニャフニャしてました。雪はワンコちゃんのところに行きたい行きたいと顔(汗)

歩いた後またみんなで写真なんだけど、その前に雪がウンチ!!フン
袋とりにと思ったのにポン母はきずかずで、待ってる時ごあいさつしたチワワちゃんのママがリードを持ててくれて、用意されてるトイレットペーパーが近くにあったのでそれでウンチフン拾ってて捨ててて・・・そしたら写真もう撮ってる(@▽@;)
ポン母が2匹連れて撮ってました(笑)

ベンチに戻りしばらく休憩。3匹ともなでなでされましたわーい(嬉しい顔)
次は咲きだ!けどやっぱり待ち〜
もうすぐ出番だ!!って時にポーちゃんとポーママさんが!!
わ〜びっくり〜わーい(嬉しい顔)来てくれたの〜わーい(嬉しい顔)うれしいでするんるん

ファッションショー06 038.jpg

ファッションショー06 039.jpg

ファッションショー06 041.jpg

ファッションショー06 043.jpg ファッションショー06 050.jpg

ポーちゃん可愛いわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
雪ちゃんがワンワン言ってごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まったく雪は顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ポーちゃんはしっぽフリフリで人、ワンコいっぱいでテンション上上可愛いな〜わーい(嬉しい顔)
また遊んでね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ファッションショー06 046.jpg

ファッションショー06 047.jpg

ファッションショー06 049.jpg ファッションショー06 054.jpg

帰りはポン父母が買い物へ。ポン、ワンコは車の中で。。。
ね、眠い・・眠い(睡眠)咲き、さくらはすぐ、眠い(睡眠)眠い(睡眠)
雪はキャピキャピ元気顔(汗)

ファッションショー06 057.jpg

ファッションショー06 051.jpg
ファッションショー06 061.jpg

ファッションショー06 059.jpg ファッションショー06 058.jpg

ファッションショー06 062.jpg

疲れたけど楽しかったね♪♪













  


ニックネーム ポンカン at 23:29| Comment(8) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

プードルパーティー♪♪

10月8日
に、埼玉県戸田のドックカフェ「MARS」http://www.mars-cafe.com/ でプードルパーティーがおこなわれるとのことで、コミュで知り合ったポーママさん(ポーちゃん)Pinkuさんとお子さん(レナちゃん)と行ってきました〜顔(イヒヒ)
Pinkuさんとはお店の前で(時間より遅くなってスミマセンでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗))ポーママさんとは駅で待ち合わせして一緒にバスでGO!!バスダッシュ(走り出すさま)

パーティーはまだ準備中??だったのでドックランへ
06 ファッションショーオーディション 044.jpg

06 ファッションショーオーディション 046.jpg
上ポーちゃんるんるんるんるんとーっても可愛い男の子わーい(嬉しい顔)しっぽフリフリでフレンドリーな子わーい(嬉しい顔)遊ぶの大好きるんるん

06 ファッションショーオーディション 055.jpg

上レナちゃんるんるんるんるんやっぱりとってもフレンドリーでだれのおひざにもピョンっと抱っこ揺れるハート可愛いです〜顔(笑)

06 ファッションショーオーディション 041.jpg
さくらはビビって遊ばないふらふらすぐ抱っこー(長音記号1)っと顔(汗)ポンの後ろに隠れたり・・・・ふらふらまったくもう顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


上ポーちゃんレナちゃん楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)さくらは目exclamation&question・・・・顔(汗)




上さくらちゃん寝てますふらふら 
たくさんのプードルちゃんがいますよるんるんるんるん

「MARS」の看板犬達顔(笑)
06 ファッションショーオーディション 057.jpg

06 ファッションショーオーディション 060.jpg

06 ファッションショーオーディション 106.jpg

06 ファッションショーオーディション 095.jpg キャーチワワちゃん顔(笑)

パーティーはまず、自己紹介るんるんるんるんお店の方が1匹1匹紹介してくれましたわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんのリードを放してOKでみんなウロチョロ犬(足)
さくらは抱っこーか、イスで寝てた顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、料理はバイキングるんるん
06 ファッションショーオーディション 065.jpg
おいしそうねわーい(嬉しい顔)るんるんこれにあとバナナケーキがるんるん写真撮るの忘れてたふらふら

ワンちゃん用はこっちバッド(下向き矢印)バナナケーキ
06 ファッションショーオーディション 063.jpg

06 ファッションショーオーディション 068.jpg
これはさくらバッチシ全部食べました顔(イヒヒ)レナちゃんの分も半分いただいちゃいました顔(笑)よかったねさくら犬(笑)レナちゃんママありがとう犬(笑)

料理を取ってくる時レナちゃんママがさくらを抱っこしててくれましたわーい(嬉しい顔)
06 ファッションショーオーディション 062.jpg

06 ファッションショーオーディション 069.jpg
遊んできなって言ってもすぐ戻ってくるさくらふらふら
たくさんもプードルちゃんの中で1番ビビってたね顔(汗)そのわりにすぐ寝ちゃうけど顔(汗)

06 ファッションショーオーディション 079.jpg
ポーちゃんとレナちゃんはラブラブ揺れるハートでお耳クンクンするポーちゃんにやってやってーるんるんのレナちゃんわーい(嬉しい顔)2匹とも可愛かったーわーい(嬉しい顔)





上さくら横目でチラチラ目一緒に遊べばいいのに顔(汗)
レナちゃんちょこっとすべっちゃったね顔(ペロッ)

06 ファッションショーオーディション 085.jpg

06 ファッションショーオーディション 084.jpg

06 ファッションショーオーディション 097.jpg

06 ファッションショーオーディション 096.jpg
上お店のお姉さんにケーキをもらいました犬(笑)

06 ファッションショーオーディション 098.jpg

ぴかぴか(新しい)ポーママさん、ポーちゃん、レナママさん、レナちゃんお姉ちゃん、レナちゃんぴかぴか(新しい)
遊んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)また遊んでくださーい顔(笑)るんるん


12月23日 MARSでクリスマスパーティーをやるみたいです(^^)参加したいなーって考えてます♪♪



・・・・・。
お家に帰ってきたさくらちゃん下
















顔(汗)まさしく内弁慶ですな顔(汗)お出かけは好きで出かけるそぶりをすると「あたちも行くー」って騒ぐさくらさん
じゃぁもう少し遊んでよと思うのですが顔(汗)
お姉ちゃん犬やお兄ちゃん犬がいれば遊ぶとは思うけど顔(汗)
末っ子甘ったれのさくらです




ニックネーム ポンカン at 16:26| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ファッションショーオーディション♪

10月1日。大宮ジョーカーでファッションショーオーディションがあり、咲き、雪、さくらで参加してきました顔(笑)
9月24日だっけな??までに、大宮ジョーカーで2000円以上買うと応募用紙がもらえたのですぴかぴか(新しい)
去年、初参加で、さくらだけ参加しました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
オーディションはステージがあり、そこを時間内に歩けるかでした。
歩けた子は抽選用紙を抽選BOXに入れオーディションが終わったら抽選会♪さくらももちろん歩けましたが(ほとんどの子が歩けたよ^^)抽選でダメでした(××;)
さくらが出たグループ(1kg〜4kgまで)は1番競争率が高く、ファッションショー募集頭数は18頭だった気がしますが、オーディションは60頭ぐらいでした(ひぇー×▽×;)

でで今回もオーディション内容は同じで、       右斜め下開催時間
かわいい咲き  5,1〜10kgまでの小型犬2グループ、 11:20〜11:50分
かわいいさくら  3,1kg〜5kgまでの小型犬1グループ、 11:50〜12:30分
かわいい雪  3kg以下の超小型犬グループ、 13:40〜15:00分

他、中型犬 10,1kg〜16kg   11:00〜11:20分
ミニチュアダックスフント  13:00〜13:40分
のグループもあります顔(イヒヒ)
06 ファッションショーオーディション 011.jpg

家をでたのが、10:30前の予定だったけど、遅くなってふらふらでもどうにか11:00ごろに到着わーい(嬉しい顔)Good受付済ませて、休む暇なく、咲き〜
ビビリンしてたけどちゃんと歩けたよ顔(イヒヒ)るんるん

06 ファッションショーオーディション 018.jpg

そして抽選会・・・・。募集頭数は本当は17頭とのことだったんだけど、それは間違いで確か9頭。
でで、咲きはと言うと・・・・exclamation&questionexclamation×2exclamation&question


見事!抽選で選ばれましたわーい(嬉しい顔)
選ばれたら、ステージの上へ!みたいで、早々呼ばれたためちょっと長めにステージの上へだったので恥ずかしかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その後、選ばれた人と記念撮影、メーカーさんに服のサイズや、名前、住所など書いたりで、またまた休む暇なく今度はさくら犬(笑)
こちらもビビリンしてたけどちゃんと歩けましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
06 ファッションショーオーディション 014.jpg

そして抽選会・・・・こちらは募集9頭とのだったんだけど、それは間違えで、確か17頭!たぶん小型1,2の募集頭数を書き間違えたんじゃないかと顔(汗)

ででさくらは・・・・・exclamation&questionexclamation×2exclamation&question



最後の最後の方で呼ばれたるんるんやったーるんるんるんるん
そしてステージへ・・・また、サイズとか、名前とか・・・。
その後はちょっと時間がありましたわーい(嬉しい顔)
咲きとさくらは静かなのに、雪は他の犬ちゃんが吠えると、自分もワンワンふらふら
座ってる近くにワンちゃんが通るとこれまたワンワンふらふら
他のワンちゃんが気になってそばに行きたいご様子顔(汗)
女の子や去勢済みの男の子なら大好きだけど、未去勢の子はライバルどんっ(衝撃)
また、大好きな咲きお姉さんにしつこくセクハラを顔(汗)

06 ファッションショーオーディション 008.jpg
犬(笑)へへへ犬(笑)


たいしたもんじゃないけど、ムービー映画







さてさて、雪の出るグループ。雨がポツポツ降りはじめてきた雨
まってる途中、チワワちゃんにごあいさつ犬(笑)チワワちゃんのおじさんにもなでなでしてもらいました犬(笑)
雪の番・・・・おぉ!雪が1番(ウチの3匹の中で)堂々と歩いてたぴかぴか(新しい)

さすがマイペース坊っちゃんだわ顔(イヒヒ)
その後雨がひどくなったので、お店に非難ダッシュ(走り出すさま)
咲きがカートへ(笑)

06 ファッションショーオーディション 023.jpg



雪の抽選会があるから父と持ててねわーい(嬉しい顔)
抽選結果が聞こえるところに母が・・・ポンも雪を抱っこしそこへ・・・
さて、どうだ抽選・・・・・exclamation×2exclamation×2exclamation&question


またもや最後あたりで呼ばれたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回は見事3匹とも選ばれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ヤッターわーい(嬉しい顔)


ファッションショーは10月29日。
ファッションショー当日に着た服はもらえるのでするんるん
可愛い服だといいなーわーい(嬉しい顔)

29日はワンコの運動会があり(ちなみに4月にもあって、参加しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(咲き、雪、さくらで)が、みごと転んで恥ずかしい思いでもふらふら
オーディション結果次第で3匹ともダメだったら行きたいなーって思ってたけど、今回は運動会はNGに・・・顔(え〜ん)残念・・・・。
んが!!29日アッシーしてもらおうと思ってた父が仕事!!がく〜(落胆した顔)
結局は運動会は無理っぽかったもうやだ〜(悲しい顔)ポンが運転できれば・・・イヤできるのだが(免許とって1年6ヶ月!)のってないため、のれないのだ顔(なに〜)練習しないとー顔(え〜ん)

でで、じゃぁ、ファッションショー当日(29日は)どうする?!
電車・・・・咲きカートで2匹キャリー?!チャリで行く?!母のカゴにチビどっちかポンのカゴにチビどっちか。咲きチャリの隣で走る!それとも歩きか?!
まさかポンの運転?!あの駐車場は絶対無理!!ってか、もう車庫入れさえできないんだけど・・・ふらふらふらふら
父が仕事を違う日に入れ変えてくれればなー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ日が近くなってから考えよう(笑)

オーディションの参加犬はほとんど純犬種(中型犬グループはついたら終わってて見れなかったけどふらふら)でしたウサギ
まざったミックス(笑)はウチくらいでした顔(汗)
んが、もしかしたら咲きは白柴に見えるかも?!
3匹連れて、受付してる時咲きがフンをしちゃったみたいで(だから朝ちゃんとしていきなさい!って言ったのに咲きめしなかったから)
「柴ちゃんフンしてますよー」っと言われたのです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
06 ファッションショーオーディション 015.jpg
犬(笑)なんちゃって白柴です犬(笑)ママ犬もなんちゃって茶柴です(笑)

さてさてすべて終わって家に帰ろう!咲き、さくらは寝始めましたが、元気もの雪は咲きにセクハラしようと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
せっかく寝てる咲きがかわいそうなので、雪、強制的ポンに抱っこです(笑)
あ!!お土産もらいましたわーい(嬉しい顔)
06 ファッションショーオーディション.jpg

疲れたけど楽しかったでーすわーい(嬉しい顔)



参加してます犬(笑)よかったら
ポチっと下押してくださいるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム ポンカン at 17:54| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする